うちのココさん

ARTICLE PAGE

動くココさん。


最近、娘に教えてもらったアプリで6秒間だけココさんを動画に撮って遊んでいます。

このアプリ、本来は自撮り用のアプリみたいなのですが、フィルターもたくさんあって
レトロな雰囲気の動画とかも撮れてなかなか良いです♪
画質はそこそこですが操作が簡単!←これに限る♪

撮った動画をそのままブログに載っけたいのですがやり方がわからず、
一度Youtubeに落としてようやく載せれました;;

<音が出ますので音量に注意してください>


横撮りのほうがよかったなぁ。
その他いろいろ改善の余地がありますが「ちょこっと動画」として
ブログで動くココさんを紹介できたらなぁ、と思います♪
本格的な動画よりこんな「ちょこっと」がめんどくさがりの私にはちょうどいい!(笑)

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

あーにゃん  

わぁヽ(*>∇<)ノ
動くココさん、可愛いです(❁´ω`❁)
動いているココさんが見られて嬉しいです(´∀`*)

この6秒動画、流行ってるみたいですよねヽ(*´∀`)ノ
ココのママンさん、すごいですね❀.(*´ω`*)❀.
私は、YouTubeに載せることも出来ずなアナログ人間なので、尊敬します(`・ω・´)ゝ
これからも、ココさんの動画を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

2015/07/02 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

はる  

わぁ~(人´∀`).☆
動くココさん!!6秒動画なんてあるんですねー!
手軽でいいですね!私もそのアプリ後で見てみよ~っと♪

ぴょこっと出てくるココさん( *´艸`)
あぁ~もうちょっと観たいのにな~って秒数ですねw
それが良いのかも?!w
また動くココさん観たいな♪♪

2015/07/02 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん動画、とっても可愛いです!
音楽も動画に合っていて楽しいです!ヽ(=´▽`=)ノ

これから「ちょこっと動画」で
動くココさんに度々あえるんですね~
とっても楽しみにしています。ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス~

2015/07/02 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

動くココさん、いいですね~♪
これ、Vineですか?
ちょこっと動画いいですよね^^
私も気になってたんです~
もう少し時間ができたら、やってみたいですo(^▽^)o

2015/07/02 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ホント流行ってますよね♪

私もアナログ人間です( *´艸`)
Youtubeの登録から始まりあーでもないこーでもないと
ずっとPCに向かってました(笑)
娘がいろいろ知っていたので助かった感じですー。

楽しみと言っていただけて嬉しいです( *゚ェ゚) *_ _))ペコ

2015/07/03 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

長くもなく短くもなく6秒、ちょうどいい感じですよ!
もうちょっと観たいのに~がきっと良いのです(笑)
…というか6秒以上撮ると私の腕のなさが表れてしまう~~~(笑)

動画を撮っては「うーん」と悩み消して~の繰り返しですが
最近ネタもないですし動画を頻繁にブログにUPしちゃいそうですw

2015/07/03 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

音楽も色々選べて楽しいですよー!
ただ音楽選んでる最中にすっごくかわいいポーズされたりして
「あぁ!今撮っとけばよかった!」っていう失敗が何度かありますw

度々どころかしょっちゅう出てきたらすいませんー;;
ネタ切れな今日この頃なのです(笑)

2015/07/03 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

VineもやっておりますがこれはB612というアプリです。
フィルター加工がオシャレでハマっております。
Vineはそのまま投稿されちゃうので(たぶん)
あとから心配になって(身バレとか)消しちゃったりしてますw
お時間ができたらぜひ遊んでみてください♪

2015/07/03 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

awjp  

お疲れさまでした^^

一日一回ポチッっと応援させていたさいていますよ(⌒-⌒)V

2015/07/04 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: awjpさんへ♪

お疲れ様です^^

こちらも応援させてくださいね!

2015/07/04 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い