うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんまたもやレベルアップ。


前回のレベルアップより2ヶ月。
前回のレベルアップの様子→4/21の記事【ココさんレベルアップ。】

前回よりはるかに飛躍力がアップしたココさんをご覧ください。

それは深夜1時の事でございました。
ガシャーーーンと大きな音がしたので慌ててリビングの電気をつけましたら…。

ん!?        わたしはオブジェ…。
coco880_20150629142109774.jpg

ココさんどうやってそこに!?もうビックリしすぎて写真ブレブレ;;
いや、私はオブジェなんだってば。
coco881_20150629142110795.jpg

今まで一度もケージの天辺に上ったことなんてなかったのに急にどうした!?
上れないと完全に思っていたのでココさんのトイレ掃除グッズや使わなくなったお座布、マット、
そして3DSや息子の黄帽などなど(笑)物置と化していたケージの天辺ww


だから私はオブジェなのよ。話しかけないで。  ↓実は少し悪い事しちゃったなと思っている顔(笑)
coco882.jpg
↑(lll゚Д゚)ヒィィィ いろいろ散らかっててお見苦しくてすんませーん;;

この後、どうやって上るのか見ておりましたらジャンプでケージの天辺に手を引っ掛け
その後足も引っ掛けさらにジャンプで器用に上ってました。
あ~~~ここも攻略しちゃったな(>_<)
   はいはい、片づけますよ~~。

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

テテテテテッテテー!
ココさんはレベルアップした!ですね(o´艸`)
まさかのケージの上とは、驚きですね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
ケージの上を制したココさん、次はどこを開拓しちゃうのか楽しみですヽ(´▽`)/

あっ、ココのママンさんには、困りの種でしょうか( ̄▽ ̄;)

2015/07/01 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

はる  

↓ココさん、足の長さを見なければ(!?w)最初はアメショに見えましたよ!
仲間かも~♪♪

ココさん!またレベルアップしたのー!?
2か月ちょっとでレベルアップか...。
次の2か月先にはどんなレベルアップが待ってるのかしら??(●´艸`)
きょとんとしたココさん、ホントにオブジェみたいw可愛い♡

2015/07/01 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは更にレベルアップしたんですね。w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

ケージの天辺への上り方も、
知力体力を使った素晴らしいものです。
そして天辺の片づけをうながす・・・( ;-`д´-)ァレマ….

ココさんの潜在能力は果てしないですよね。(*´ェ`*)ウットリ

2015/07/01 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

招き猫だるま  

わかります〜
ニャンコが行きそうな所はへたな物を置けないから攻略できない所へ所へと物が移動していき、結果物だらけになっちゃうんですよね^^;
うちで今の所猫さんが行かないのってアルのケージの上と玄関の靴箱の上だけになっちゃいました^^;
でもいい子で座っているだけなのね(^_^)
ココちゃん、偉いね♪

2015/07/01 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あははw
ココさんエリア拡大ですね( ´艸`)
一度攻略された場所はもうココさん陣地w
猫さんを飼うと、物を置けるところがどんどんなくなりますよね(汗)

2015/07/01 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

いつもやらないことや、行かない場所ってびっくりしますよね。
成長の証だということでしょうか(+o+)

梅雨早く終わるといいですね(*^_^*)

2015/07/01 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ずっと、運動神経もないしどんくさい子だな~と思っていたのに
いつの間にかジャンプ力もアップし出来ることが増えて
びっくりしています。
ただし飛び降りるときは腹打ちます;;

あまり高い場所に登ると落ちないかとハラハラするので
これ以上はやめてほしいですー(>_<)

2015/07/01 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

先祖の先祖くらいでお仲間だったかもしれませんね( *´艸`)

レベルアップしちゃいましたー(>_<)
今日、ケージの天辺に上れることをすっかり忘れ、
紐付きのおもちゃを天辺に出しっぱなしででかけてしまいました;;
気をつけなくちゃいけませんー(汗

2015/07/01 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

なかなかやりますよね…┓(。・´з`・)┏

あはは^^
そうか!「天辺片付けなさいよ」という事だったのですね!?
昨日の「掃除機かけなさいよ」に続き、今日も言われてしまいましたw
ココさんは小姑だ(笑)
これ以上潜在能力が開花しませんようにw

2015/07/01 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 招き猫だるまさんへ♪

攻略できないところも、いつ攻略するかわからないのでハラハラですよね(>_<)

あとはアルちゃんのケージ上と玄関の靴箱の上のみですか!
あ~~それは時間の問題ですー!(lll゚Д゚)

ココさんは良い子で座ってるフリをしているだけなんです(*ノェ゚)コッソリ

2015/07/01 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

キャー(ノ>。☆)ノ キャッ
3枚目のココさん、かわゆい(∪。∪) チュッ☆

あの顔は、やばい!って感じで、どうしよう顔ですね(笑)
たまらんなぁ~♡

あんな顔されたら、大丈夫だよって言いたくなりますね(笑)

もしや、ココさん計算済みかも?コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

2015/07/01 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

一度攻略してしまうと何度「だめー!」と言っても
知らん顔で上ってドヤ顔してきますー(泣
でも今日は一度上ることに失敗して1本の腕だけで
天辺からプラ~ンと垂れ下がってました(*゚ェ゚)∵ブッ
すぐ救出しましたがびっくりです;;
片付くのは良いんですけどね…(´・ω・`)

2015/07/01 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

いたずら系の成長はめまぐるしいものがありますよねw
まぁ高いところに上りたいのは猫の習性なので、
これはしょうがないですねー(>_<)

今日は一時豪雨でしたー;;

2015/07/01 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

この光景、最初は意味がわからなくて笑ってしまいましたw

ココさん自身「やばい。」って絶対わかってる顔ですよね。
でも何度も繰り返すんです。
こちらの顔色を一応うかがってたりしますがw
なんだかんだ人間は「甘い」とわかっているんだろうな~( *´艸`)

2015/07/01 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い