うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん物申す。


あらあら、ココさんぶーたれ顔でどうしました?

ぶっすぅ。
coco873.jpg

今日はちょっとママンに文句があるわ!
coco875.jpg

私の後ろ足をごらんなさい。
coco874.jpg

抜け毛でもじゃもじゃー。
coco876.jpg

さーせん。すぐ掃除機かけます(((∈( *`ω´) ∋)))

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

ココさんのあんよにココさんの毛が・・・(o´艸`)
ココさん、もしかしたら、ココさんの毛さんは、ココさんに戻りたいのかもしれないよ(*`∀´*)

うちもおもちゃを床でこすって遊んでいたら、おもちゃが毛だらけになってました(*`艸´)ウシシシ

2015/06/30 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさん、そんなに「ぶっすぅ。」ってなっちゃう程気持ち悪かったんだ(^m^ )クスッ
まだまだ毛が抜けますもんね~^^;いったい何本生えてるんだ!?と思いますw

あ!そうそう、昨日頂いたコメントに質問された事ちゃんと返してなかったのでこちらで^^;
あめのお腹の毛、確かに他の毛と違って少し長めかもしれません(^艸^)
ココさんと見た目違います?

2015/06/30 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさんのぶーたれたお顔ったら!(。→ˇ艸←)プククッ☆

うちも、至る所にポーさんの抜け毛がw
ダイソンで掃除してますが、ダイソンの吸引力でも
追いつかないですー!床に転がってるオモチャはもちろん、
椅子の足の裏とかもほっとくと毛だらけになっちゃいますw

2015/06/30 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん、そんな顔しないでよ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

この時期、にゃんこの抜け毛は大変ですよね!
家も虎鉄が飛び跳ねる度に、抜け毛が雪のように舞っています(゜ー゜;Aアセアセ

毎日発狂しそうです(笑)

昨日我慢できず、コロコロ持って追いかけたら、血相変えて逃げられました(笑)

ココさん、ママンさんの気持ちもわかってあげてくださいなm(._.)m おねがい

2015/06/30 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ギクッ!
ココさん、まさか我が家を闊歩してしまった?( ̄ε ̄;||)ゞ

本当に人事ではないです。
ウ、ウチもちゃんと掃除機かけないと・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2015/06/30 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あはは^^
そうよね、毛だって抜けたくて抜けたわけじゃないものね。
ココさんに戻りたかったのかしら(笑)

やはり毛だらけになりますか!Σ(ノェ`o)
掃除しても掃除しても…ですね(>_<)

2015/06/30 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

昨年の夏から冬の換毛期の時も「いつまで抜けるんだろう」と
主人と途方に暮れました(笑)

わざわざ質問のお返しありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うちもお腹の毛がちょっと長めでモッサリなんです。
アメショってお腹の毛長めの子が多い気がして^^
もしかしたらココさんもアメショが混ざっているのかな~なんて
勝手に思ったりしちゃいました^^

2015/06/30 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ね^^ あるあるですよね~!
うちも毛の館ですよ~(笑)

こちらこそいつもありがとうございます!

2015/06/30 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

やはりダイソンでも追いつかないのですね!!
ダイソン<抜け毛 なのですね!?(笑)
掃除終わったそばから抜けていくんだから
そりゃ追いつきませんよね(>_<)
イスの足の裏とかわかります!
あと部屋の隅!毛溜まり見つけると怖いです(((゚Д゚)))

2015/06/30 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

どのご家庭もこの時期はやはり大変のようですねー!

虎鉄ちゃんもコロコロ嫌いですか!
うちもですー!
コロコロにびっしり毛が付くとこが見たいのに(笑)
なので半分寝ているときに転がしますよー( *´艸`)

(○ `人´ ○) タノンマスー! ←これ見て笑ってしまいました^^

2015/06/30 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

まさか!
これ、ぐりぴきさんちでした!?(笑)

掃除機かけてもすぐ抜け毛のたまり場ができるんですよね(>_<)
毛が少し落ちてようが、もう気にならなくなった私がいます。
気になるのは自分の抜け毛のほうです( ゚_・・゚)ブブブッ

2015/06/30 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い