うちのココさん

ARTICLE PAGE

犯人は誰だ。


ココさん大変です!これを見てください。
白い足跡が部屋中にたっくさんあるんです。
犯人に心当たりはありますか?
coco866.jpg

へっ!?あ、あぁ…あの白い足跡のことね?
coco880.jpg

そ、そうねぇ。さっきタヌキをみたかもしれないわね…。
coco881.jpg

気まずそうに目を逸らすココさん。
とってもとっても怪しいです(*'ェノ|

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

いやぁーん(o´艸`)
なんて可愛い足跡なんでしょう(❁´ω`❁)
キュンキュンしてしまいます(*ノ∀`*)

(´゚艸゚)∴ブッ
た、たぬき( *´艸`)クスクス
そうね、たぬきさんの仕業さもしれないですね(≧∇≦)
目を逸らすココさん、可愛い~(*´∀`)♪

2015/06/29 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

はる  

あらん♪だぁれ~~??このカワイイ足跡は~♡(人´∀`)
タヌキさんがいたの~??ココさんww

凄いクッキリとした足跡ですねー!何を踏んだんでしょ??w
...もしかして例のトイレですか!?(トイレがチラッと見えたのでw)
足跡、なんかココさんとあめと違いますー!
みんなちょっとずつ違うのかな^^♪

2015/06/29 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

可愛い足跡です。
白いのはトイレの砂の粉なのかな?
タヌキと共同トイレって事なのかしら・・・σ( ̄、 ̄=)ンー

そう言えば最近、ココさんの毛並みが
ちょっとタヌキ的な感じがするような
しないような・・・( ´艸`)

2015/06/29 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

トイレの砂を替えてからかわいい足跡が床についていることが
多くなりました。
掃除は大変だけど足跡を見つけてはニヤニヤしています^^

最近のココさんはたぬきみたいなので(笑)
体型がね(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/06/29 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

はるさん鋭い!例のトイレです( *´艸`)
とりあえず1ヵ月試してみています!

足跡、あめちゃんと違いますか!!
まじですか!(o゚Д゚o)
それはとても興味深いお話~♪
肉球にも色々形があるのですね~^^

2015/06/29 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうです、トイレの砂の粉です(笑)
どうやらココさんはたぬきさんと共同トイレのようですよ~(*ノェ゚)コソッ

あはは^^
今頃気づきましたか~~?
ココさんってなんだか毛色も体型もたぬきみたいですよね(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/06/29 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

おはようございます。

たぶん、この可愛い足跡は、たぬきに違いありません(^-^)

2015/06/30 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

おはようございます♪

やはり犯人はたぬきですか( *´艸`)
頭にやる気スイッチのある子だぬきですよね!?(笑)

2015/06/30 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い