うちのココさん

ARTICLE PAGE

鳩のお散歩。


ココさんが何かを見つけました。
1435220552QwsIwkmAB7iIKkh1435220501.gif

鳩です。
coco865.jpg

マンションの屋上から入り込んでしまった迷子の鳩が
たびたび修繕工事の足場を散歩している姿が見られます。
マンションは網状のもので覆ってあるので再び屋上に辿り着かなければ飛び立つことができません;;

鳩さん、足場を1段上に登れば屋上にたどり着けるはずよ。
coco867.jpg

でもちょっと引き気味のココさんなのでした( *´艸`)

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

ココさんのgifアニメ、可愛いですね(*´艸`*)
ココさん、鳩さんに指導できるなんてやっぱり、素敵な現場監督ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

ただ、鳩さんはちょっと、大きいかしらね?
ちょっと、引いちゃってる感がまた、可愛いですね(❁´ω`❁)

実は、私の今日の記事も同じ鳥さんつながり( ´艸`)
またまた、ココのママンさんとのシンパシーを感じます(o^▽^o)
すごく嬉しいですヽ(´▽`)/

2015/06/26 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

さっき、ベランダをスズメが歩いていました^^
ココさん宅は鳩さんなんですね~♪
ココさん、引き気味でもちゃんと帰り方を教えてあげて
優しいですね~(´∀`*)

2015/06/26 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんがまたまた動いてる!文字も付いてるし!
ママンさん凄いなぁ~どんどんレベルUPしてて羨ましいです~!!

鳩さんちゃんと外に出られたかなぁ~。。
ココさん意外とデカい鳩さんが近くに来てビックリしちゃった?!(*´艸`*)
スズメさん位なら大丈夫だよねー

2015/06/26 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

鳩を発見したココさんも
ちょっとのけ反っているココさんも可愛いですね。(⌒-⌒)

鳩があんまり近くにいると、
流石のココさんもやっぱり怖いのかしら?( ´艸`)

2015/06/26 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

実はこのときうちのベランダ内に2匹の鳩が休憩していて
ココさんはビックリしていたんです^^
連日足場を歩いている姿を見かけたのでちょっと心配;;

ですね!私もビックリしました!( *´艸`)
いろんな鳥さんが窓から見れて、そしていろんな反応の
にゃんこ達♪
おもしろいですよね(*´ω`*)

2015/06/26 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

(o゚Д゚o)マア!
ゆきんこさんちはスズメさんの訪問があったのですね~^^
うちは丸々と太ったキジバトさんです(笑)

写真を見返すとかなーーーーーり引いちゃってますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ちゃんと屋上から飛び立てたでしょうかね?^^

2015/06/26 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ちょっと暇なときに肩こりと戦いながらPCに
向かいました(笑)
PC作業肩凝るし疲れます~~;;

連日鳩が足場を散歩しているので脱出できてもまた入ってきて
しまうんでしょうね;;
スズメも入ってきます!
スズメのときは遠くから走ってきて威嚇していばっております(笑)

2015/06/26 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

いつも見ているのはスズメなのでさすがに丸々として
おっきな鳩さんにはびっくりしたかもしれません。
しかもこの時2匹いたんです。
私もΣq|゚Д゚|pワォォ!!となりました(笑)
ずっとイカ耳でしたよ(*ノェ゚)コッソリ

2015/06/26 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます^^

鳩さんは脱出できてもまた迷い込んでしまっているような
感じです;;
ココさんは暇つぶしにはなったかもしれません^^

2015/06/26 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い