うちのココさん

ARTICLE PAGE

奇跡のおもちゃ。


ココさんがいっちばん食いつく究極のおもちゃを発見しました。
それは…

ドーン!!!
coco852.jpg

タ・ダ・ノ・ヒ・モ。
これ、カシャブンのおもちゃが取れて紐だけ残ったヤツです。
coco855.jpg

地面でスーッと引くだけでも良し、体にちょっと触れさせるだけでも良し!
coco853.jpg

この紐で遊ぶようになってから数日経ちますが
毎日狂ったように小一時間遊びます。
coco854.jpg

捕ったどー!     けど、誤飲すると危ないので見守りが必要です;;
coco856.jpg

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

わかる!わかります!!
どんなおもちゃよりも、ヒモが大人気ですよね(*´艸`*)
うちもヒモとかゴムとかって、ちょっと出てるだけとかでも、ものすごく食いつきます(´∀`*)

でも、誤飲の可能性があるので、ヒモで遊ぶときは、ずっと一緒になって遊んで、必ずしまわないといけないですよね(*^^*)

それにしても、ココさん、とっても楽しそうです(❁´ω`❁)

2015/06/25 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

はる  

やはり...最終的にはただのヒモに勝るモノは無いのだろうか...。
なんででしょうねーー(´・ω・`)
買ったモノより、ただのヒモの方が好きだったりして~^^;
でも理想は、おもちゃでも壊れるくらい遊んでくれて、壊れたら残りのヒモでも遊んでくれる♪
そんな一石二鳥が理想ですね~

2015/06/25 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

うふふふふふふふw
ココちゃん、ちょっと地味目なおもちゃがお好みなのですね~^^
マズルがぷっくりで楽しそうです~^^

2015/06/25 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

わかってくださいますか!
「ただの紐」の先っぽがめちゃめちゃ好きなんですよね!
最近カシャブンにも飽きちゃったココさん┓(。・´з`・)┏
前はすっごくじゃれてくれたのにな…。

このカシャブンの紐を奥歯でかじるのが大好きなので
ホント誤飲気をつけなきゃです。
引き出しにしまわなきゃですね!((*´ェ`)ゥン

2015/06/25 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

紐は紐でもちょっと太くなったりすると途端に食いつきが
悪くなるときがあります。
ココさんの好きな紐はカシャブンの紐、に限るようです!

確かに理想はソレですよね!
あめちゃんはまだカシャブンに食いつきますか?
カシャブンに食いついていた頃が懐かしい…(遠い目

2015/06/25 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

最近ワシャワシャしたおもちゃに興味を示さなくて(;ωq`)
最終的には「ただの紐」にたどりつきましたw
マズルぷっくりのココさんは久しぶりです^^
しばらく飽きずに遊んでくれるといいな~。
相手が大変だけど…|ョД`*) (笑)

2015/06/25 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い