うちのココさん

ARTICLE PAGE

やる気スイッチの秘密。


ココさんが眠っています。
お腹をもふもふしても起きません。
coco845.jpg

今日はこの↓ココさんの頭の模様(やる気スイッチ)の秘密に迫りたいと思います。
coco847.jpg

実は…このココさんのやる気スイッチなのですが…

消えたり浮き出たりします!!!
1434696229mfSH3zYYM7ZaNwh1434696229.gif
ぜ、絶対指でワシャワシャなんてしてませんよー(小声        …(*'ェノ|

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

おお(☆∀☆)
ココさんのやる気スイッチが、消えたり浮き出たりヽ(´▽`)/

さすが、やる気スイッチ!
やる気が出ると出てきて、やる気がなくなると消えるのかしら?
まさか、ココのママンさんの気持ち次第(o´艸`)

2015/06/22 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

はる  

おおっ!∑(゜ロ゜ノ)ノ
ココさんのやる気スイッチは収納式だったのかぁ~(●>艸<)ブッ
じゃあ収納されてる時はなかなかスイッチ押せないからやる気になれないのかな...ww
でもココさんもONとOFFができて良いのかも~♪♪

2015/06/22 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

私もココちゃんヤル気スイッチ押した~~~い!!
何時間待ってもいいわよっっ!!w

2015/06/22 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

おお、ココさんミラクル!
いざという時にヤル気スイッチが現れるのかしら?w( ̄o ̄)w オオー!

何となくスイッチの位置から
河童のお皿を想像してしまいました。
ココさん、まさか河童と血縁関係があるとか・・・(*`艸´)ウシシシ

2015/06/22 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

本当だ~
やる気スイッチですね。
私もスイッチ欲しいです(*^_^*)

やる気の・・・(*^_^*)

2015/06/22 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

お~!
やる気スイッチ、なぜ収納できるんでしょうww
本物のスイッチみたいですね(´∀`*)
あ、本物だからですよね∠(`・ω・´)
一度でいいから押してみたいです~( ´艸`)

2015/06/22 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ちょっとやる気スイッチにいたずらしてみました( *´艸`)

地肌がどうなっているのかワシャワシャしてみたんですが
見えませんでしたwww
にゃんこの地肌って毛の色に関係なくピンクなんでしょうか?

2015/06/23 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

収納式(*>∀<)ノ))ァハハ
ちょっとワシャワシャといたずらしてみましたよ~!
…えっ!?バレてました!?w

気になっていつもプッシュしちゃうので
そのうちハゲてきちゃうかもですー!

2015/06/23 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

スイッチのために並んでくださいますか~~!
ありがとうございます(笑)

たぶん5分待ちくらいです(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/06/23 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

河童のお皿www
リアルにふき出しましたよ(*゚ェ゚)∵ブッ
そうか!これはあのお皿の進化系かもしれませんね!?

…私、今ふと思ったんですが河童の線も濃厚ですが
もしかしたら…ザビエル!?(o゚Д゚o)!?

2015/06/23 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

同じくスイッチが欲しいですー!
もちろん家事やる気の(笑)

2015/06/23 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

あはは^^
乗って下さってありがとうございます。
実はワシャワシャとスイッチを隠してみました。
えぇ、バレバレでしたよね!?( *´艸`)

みんなに押されているので若干毛が薄いかもです(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/06/23 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い