うちのココさん

ARTICLE PAGE

箱プレ。


ココさんココさん、箱をプレゼントしますよ。

また何か買い物したのね。
coco837.jpg

シャカシャカ。なかなか良い箱ね。
coco836.jpg

むむっ!?ベランダに人がいるわ。    塗装の手直ししてるみたいだね。
coco838.jpg

この箱気に入った!   それはよかった( *´艸`)
coco839.jpg

一通りネットで買い物した後に「月末で期限が切れるポイントのお知らせ」がきたよ!
びっくりするよね!(笑)  結局また買い物じゃーん!

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさんにジャストフィットなサイズですね(*´艸`*)
気に入ってくれて嬉しいですよね(*`∀´*)

嬉しそうなのに、ベランダが気になっちゃうココさんが可愛い~(σ´∀`)σ

あるある!!
買い物が終わってから、ポイントの確認が来ていたりして、「私のことをどこかで見てる?」みたいにひとりでストーカーを気にしている私がいます(笑)


2015/06/19 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

はる  

私の地域は明日子供会でやっていくれている資源のゴミ回収なんです~。
玄関の前に段ボールや雑誌、衣類等を置いておくとトラックで回収してくれるのですが、
まーーーーーーーーぁ明日出すダンボールの多い事ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
そりゃ~ねぇ、ネットでお買いものするともれなく段ボールが来ますからねぇw

でもココさんは色んな段ボールに入って遊べるから楽しいよね♪
今回もナイスフィットw
ココさんのためにママンさんがわざわざ段ボールを取り寄せてくれるんだよ~ww

2015/06/19 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

激しいイカ耳チェックですね~w
ココちゃんにちょうどよさげ!って思ったら
やっぱり気にいったのね~^^
逆さ見上げのココちゃん、めんこい!
蓋を閉めたくなる衝動が抑えられないっっw
ママさん、ポイントお知らせされた時の
気持ち、わっかりますぅ~w

2015/06/19 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

「月末で期限が切れるポイントのお知らせ」って
買い物した後で来ますよね。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

でも、ポイントを使って、またココさんの
お気に入りのダンボールを手に入れよう!(`・д・´)ノオ~!!!
(そういう事じゃないか・・・)

2015/06/19 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

毎回毎回ダンボールだけは期待を裏切らないので
荷物が届くとワクワクしちゃいますよね( *´艸`)
なぜか一生懸命壁部分をカシャカシャやっておりました(笑)

うんうん。
これはもう絶対悪の組織にストーカーされていますよねw
あーにゃんさんもお気を付けください゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/06/19 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
ダンボールが多い様子が文面から伝わってきました(笑)
子供会の資源ごみ回収助かりますね~!
こちらは回収業者に自分で持っていきます。
家の近くにあるので助かっておりますよー!

そうなのよ、ココさんのために「わざわざ」お取り寄せよ~!
今月末までにもう1個届きそうだわ( *´艸`)

2015/06/19 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

届いた箱って最初の数分これでもかってくらい
自分のにおいをすりつけますよね( *´艸`)
そのしぐさがおもしろかわいくって(笑)

蓋ですよね!!
このダンボールちょっと蓋がでかいです(笑)
四方八方から折りたたんで閉めるタイプのようですw
静か~~に蓋を閉じちゃいたいですよね(・∀・)

2015/06/19 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうなんです。
あの「魔のお知らせ」は買い物がすんだあとやってきます(笑)
しかもスルーできないポイント数だから困る!
またポチしなきゃですよヽ(`Д´)ノ

そうそう、またココさんのダンボールを手に入れます!
そういう事なのです(・∀・)=ャ=ャ

2015/06/19 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い