うちのココさん

ARTICLE PAGE

邪魔するなかれ。


ふと後方に目をやると視界にこんなものが!!  慌てたためピンボケ~;;
coco827.jpg

コ、ココさん腹熱放出中でしたか!
coco828.jpg

話しかけても目だけキョロキョロ。
coco829.jpg

まぁ…そっとしておきますか( *´艸`)

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

ぶふぁゞ(≧ε≦*)
ココさん、思いっきり、腹熱を放出中ですね(o´艸`)
禁断のココさんのお腹を噛まれてもいい!!
モフモフしたです(/ω\*)
いや、血だらけになってもいいので、顔をうずめて、おかなにプーっと息を吹きかけたいです(≧∇≦*)

んもぅ、可愛いんだからぁ、ココさん(〃ω〃)

2015/06/24 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

はる  

「腹熱放出中」←この名前ったら。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ
確かに腹熱を放出している以外なにものでもないですもんね`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近はアチコチでこの放出中の姿が見られて嬉しいな♪

ってか、ココさん!
廊下より2度しか使ってないアルミプレート使えばもっと涼しいよぉ~ww

2015/06/24 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

腹熱放出中♪
いい響きです~(´∀`*)
うちは暑くて食欲も落ちてきたようで、寝てばかりです(^^;
猫さんもまだ暑さに体が慣れてなくて、しんどい時期なんでしょうね(汗)

2015/06/24 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさん腹熱放出中〜!

いったいどのくらいの腹熱なのかしら!?
暑くなってくるこの時期はお腹パッカーン、
床に転がってる事が多くなってきますよねw
モフモフパラダイスチャンスでもありますw

我が家ではポーさんが同じく床に転がってる事に
気付かず、踏んでしまった事がありますよ〜 (^-^;

2015/06/24 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

きゃ~ ココさんがあられもない姿で~
可愛いです!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャッホ~

そうですよね~
最近は蒸し暑いし、ココさんも腹熱放出をしないとね~
でも、金太郎の腹掛けは必要かもね。( ´艸`)

2015/06/24 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ちょっと、ココさん(;゚Д゚)

女の子なのに~!
見ているこちらが恥ずかしくなっちゃいますよ(笑)

でも、屈託のないお顔で・・かわゆいなぁ~

女の子だから、おまただけは全開はダメですよ(笑)

2015/06/24 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

この日はよっぽど暑かったのか何度も何度も
腹熱放出しておりました。
今年は私がなぜかすごーく冷えを感じてしまって
まだエアコン稼働しておりません。(歳!?歳なの!?)
でもココさんにしてみたら毛皮は暑いですよね(>_<)

ぜひ、顔に美容液を塗ってから顔をうずめてみてください。
顔にいっぱい毛が…( *´艸`)ムフフフ

2015/06/24 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

お腹触っても熱はなさそうなんですけどね( *´艸`)ププ

ですです!
時期ですね~!放出の!(笑)
私最近放出中の写真しか撮れていません!!w

アルミプレート、移動させたりしてみるんだけど
避けているんですー!なぜー!?

2015/06/24 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

やっぱり食欲落ちますよね!
うちも寝てばかりですー!
どこか悪いのかと心配になっちゃいます。
でも調子悪いなら腹熱放出のポーズはしないはず、と
勝手に思っています。
そろそろエアコンも上手に取り入れなきゃですね!

2015/06/24 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

お腹、触っても熱くないんですけど、モワ~ッと
やな感じですよ(*ノェ゚)コッソリ
床もそうですが禁断の場所、玄関にも行こうとします。
ひんやりとした地べたが良いんでしょうけど
玄関は怖いので進入禁止にしています。

同じく。
足元で転がるココさんに気づかず軽く踏んだことがあります;;
気をつけなきゃですね。

2015/06/24 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

日本はホント湿度が高いからいけませんなぁ。
暑くてもカラッとしていれば過ごしやすいのに~。

やっぱお腹冷えすぎ防止のために金太郎の
腹掛けいりますかね!?
ちょっと想像したら笑えました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2015/06/24 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

うふふふ( *´艸`)

たぶんココさんは自分が女の子だということを
忘れているんだと思います。
それかすでにオヤジ化してきたのかもしれません( *´艸`)

この時期は廊下の真ん中で「行き倒れ」の姿も
見られますよね^^

2015/06/24 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い