うちのココさん

ARTICLE PAGE

イカ耳現場監督。


今週月曜日に玄関扉の枠塗装とゴム交換の工事がありました。
6時間程度の在宅が必要で2時間ごとに業者さんの出入りがありました。

その時のココさん↓  イカ耳です( *´艸`)
玄関に知らない人がいるのは気のせい…ブツブツ。
coco826.jpg

ちょっとビクビクしながらもたまに様子を見に行ったりして
監督業務も少しだけ頑張ってくれました(n´v`n)
ココさんのチェックのおかげで玄関廻り綺麗になったよ~♪

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

あーにゃん  

おー!!
ココさん、イカ耳で現場監督(o´艸`)
ビシッと監督して頂いたおかげで、玄関がピカピカになったんですね(*´ω`*)

イカ耳のココさん、可愛いですね(*´艸`*)
怒っているのに、可愛いにゃんこってちょっと、ずるいですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2015/06/18 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

はる  

“6時間程度の在宅が必要”←これって結構気になる&ストレス溜まりますよねー!?
いつ入って来るんだ...今トイレに行っていいものか...お腹すいたな...って
こちらの気が休まらないですよね~(>_<)
ココさんもきっとそんな感じで気が休まらなかったんだろうな(ノД`)シクシク 
そういう日はおやつタンマリ貰わないとねぇ、やってらんないわよねぇ(゚∀゚)アヒャ

↓ファーミネーター購入したのですね!
そうなんですよー!!
玉になりづらくて、皆さんのは何であんなにキレイに玉になってるんだろ~って
ずっと思ってました!そっかー!ファーミネーターのせいかっ!!
でも、我が家もラバー系のも一応買おうと思ってるんです~w
そしたら出来るかも♪♪

2015/06/18 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ママンさんもココさんも長時間お疲れ様でした!
玄関先とはいえ、作業員さん達がおられたら、落ち着かないですね(^^;
ココさんの当惑したような、迷惑そうなお顔も納得です( ´艸`)

2015/06/18 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、面白い!
窓の外の騒ぎはそんなに気にしないようなのに
玄関の音には敏感なんですね。d(>ω<。)ナノネッ!!

玄関廻りはやっぱり作業の肝なんですかねぇ~
現場監督の緊張感がハンパなくて
失礼ながら笑ってしまいました。(#'pq')グフフ♪

2015/06/18 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

今回はちょいとオドオド気味の監督でしたが
何とか玄関は綺麗になりましたヾ(*´∀`*)ノ

私と遊んでいても耳は常に玄関の方を向いておりました(笑)
心ここにあらず、といった感じでしたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/06/18 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

トイレ!よくぞ聞いてくれました!(食事中でしたらスマーン!(笑))
実はこんな時に限って大きい方がしたくなっちゃってね(*゚ェ゚)∵ブッ
いつ来られるかわからないし、トイレから返事なんて絶対できないし、
娘にLINE送ったりなんかして(←ママ、う○こしたいです、ってねw)
でも結局はしましたブ━( ゚3゚)━ッ!!! 人も来ずセーフでした(笑)

やはりはるさんちもファーミネーターで取れる毛は玉にならないのね!
今ココさんが使っているのはシリコンゴムのブラシです!
これ玉になるよ~~!
玉がどんどん大きくなると嬉しくってコロコロして眺めちゃいます( *´艸`)

2015/06/18 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

とんでもないでーす^^
どうもありがとうございます♪

2015/06/18 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ココさんはトボトボと遠くから玄関を見たり、耳だけを玄関先に
向けて神経を尖らせたり。
毎日ココさんに向けて「あれは工事だよ」って話しかけて
いるのですがそろそろ意味わかってきたかなぁ~?( *´艸`)

2015/06/18 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

窓と玄関は何が違うんでしょうね!?
やはり玄関から入って来る人は私が多少相手をするので
「誰や~~!?」って思うんでしょうか?(笑)

緊張感伝わりますか!?
ぐりぴきさんに言われココさんの写真をまじまじと
見てみたんですが…
これ、じわじわきますね(・∀・)ヒャヒャヒャ

2015/06/18 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い