うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんの分身。


ココさんが大人しくキャットタワーにいたのでブラッシング決行!
逆光で見にくいですが(汗

イライライライラ。
coco822.jpg

しっぽをブンブン振ってイライラMAXなココさん。
とうとう降参しました。

もうギブギブーーー!コロン。
coco823.jpg

ぷるると鳴き、ちょっとかわいいポーズでママンの行動を制止させることに成功。
くっ…やりおるな。

そして最後は自分の分身(毛玉ボール)にヤツ当たりしておりました(笑)

こんにゃろこんにゃろ!ガブリー!
coco824.jpg

今年度のココさんの分身(毛玉)こんなに大きくなりました(・∀・)
写真ブレブレですがね(笑)

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

あーにゃん  

ツンデレ(o´艸`)
ブンブンしっぽをふりふりしてからのぉ~ゴロン(♡ >ω< ♡)
ぶふぁ(๑*ε*๑)
あまりにツンデレで、可愛過ぎてノックアウトです(〃ω〃)

そして、分身さんにガブリ(≧∇≦*)
ココさん玉、大きいですねヽ(´▽`)/

2015/06/17 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

はる  

1枚目の写真でココさんがイライラしてるのが凄いわかるーー!(ノ∇≦*)キャハッ♪
うっすら眉間にイライラジワがっ?!w
シワが深く刻まれちゃったらカワイイココさんが台無しなので、
早くママンさんにやめてもらわないとね♪

ココさん玉大きいですねー!!
私は一度諦めて捨てちゃったんですけど、
ココさん玉見てたらまた作りたくなってきましたw

2015/06/17 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

もぉ~♡

2枚目のココさん、かわいすぎです♡♡♡
すごいシャターチャンス!
こんなお顔をされたら、ブラシなんて投げ出して、カメラですよね(笑)

ラブリーなココさん、さすが女の子です(笑)

2015/06/17 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、イライラされていますけど
その解消の為には、
イライラするような事が必要なんですよ~(・д・`*)ナノヨネ~

このココさんのイライラの連鎖は
永久に続いちゃうかも・・・
いつか「ブラッシング最高~」なんて事に
ココさんがなるといいね。 ならないか・・・(・´ェ`・;)ゞ

2015/06/17 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

しっぽブンブン振っているとき、顔に当たると
結構ピシッと入りビンタ並みに痛いですよね( *´艸`)
でもフワフワなのでこちらはうっとりしてしまいます(変態
この時はツンデレならぬイラデレだったかもしれません(笑)

前年度の毛玉より今年度ははるかに大きくなりました。
どこまで大きくなるか楽しみです♪

2015/06/17 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

わはは^^ イライラジワが見えますか!( *´艸`)
いつもはなるべくイライラする前に止めるのですが
この時はちょっとしつこくやられてもらいました(汗
1週間くらいブラッシングしていなかったので;;

毛玉ボール諦めちゃったのですか~!
((*´ェ`)ゥンゥン 作りたくなってきたでしょ?^^
あめちゃんの分身も作りましょうヾ(*´∀`*)ノ

そういえば私ファーミネーターを買ったんです!
でもねファーミネーターで取った毛はうまく毛玉ボールに
くっつかないのです~~。
取れる毛の質が違うのかな~?なんでだろ~?

2015/06/17 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ですです!
こんなポーズの写真大量にあるのに毎回撮ってしまいます^^
でもここぞって時にブレてしまう私のカメラテクの無さに
泣けちゃいます(pд`。)

ラブリーですか!ありがとうございます!
でも凶暴なんです~~((*´∀`))

2015/06/17 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

イライラの解消のためには違うイライラが必要ってこと
なのかしら!(o゚Д゚o)
そうか、そうなるとイライラの連鎖ですね(>_<)
永久に続かないように対策せねばなぁ。

爪切もブラッシングも小さい時からしつけたら良い、なんて
聞くけどこれはにゃんこの性格にもよりますよね(>_<)
子猫の時から抱き上げると「離せごるぁ!」でしたもん(笑)

2015/06/17 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

このブラシ、たぶん同じものを使っています♪
こはくはブラッシング好きなので、自分から誘ってきます^^
ココさんの分身、いっぱい取れましたね^^
これ、結構よく取れますよね^^

先日から、3記事分表示してくださるようになったのですね^^
過去記事を見たいとき、とても便利です♪
ありがとうございます☆

2015/06/18 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ブラシ同じですか!ヾ(*´∀`*)ノ
このブラシ、結構良い仕事してくれますよね!
このブラシとコロコロさえあればなんとかなります♪
でもやっぱり毛は舞いますね( *´艸`)

ですですー!
ちょっと設定いじってみました♪
2記事にするか3記事にするか、悩みましたー^^

2015/06/18 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い