うちのココさん

ARTICLE PAGE

無関心おもちゃ再び。


昨日の無関心だったおもちゃ。
昨日の記事はコチラ→6/15【気に入らないお土産。】

諦めきれずにココさんの前にブラリンしてみました。
むっ。
coco818.jpg

目の前でユラユラさせてみるも…。
見~て~る~だ~け~。
1434205813MAMlIq5NqwGtDjP1434205812.gif

┓(。・´з`・)┏トホホ。
やっぱりしばらく戸棚で眠らせるか…。

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

ココさんが揺れてるぅ(*´艸`*)
飛びかかるわけでも、無視するだけでもなく、見~て~る~だ~け~(*`∀´*)

忘れた頃に、出してきたらテンションアップなんて事もあるかもしれないですね(´∀`*)

でも、揺れてるココさん、可愛い~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

2015/06/16 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ある、あるw 
分かります〜!

ココさん、美味しいものは最後にとっておくタイプ!?
ちなみに私も大好物は最後までとって置いてしまうわよ〜
忘れた頃にまた出せばきっと遊んでくれるさっ!
ママンさん、あきらめないで〜
我が家も遊んでくれないオモチャ、たくさん眠ってます (^-^;

2015/06/16 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

む!っと見せかけておいて、遊ばないココちゃん!
悪い女子だわぁ~www
そうやって、ママさんを翻弄するのね~w

こ~ゆ~事ってありますよね(涙
でもきっと、きっと! そのうち遊ぶかも・・・です^^

2015/06/16 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

「ココさん..あなたはだんだん眠くなるぅ~~」
の魔法にかかっているんではないかというくらい、
目の前でおもちゃを振られても無関心ですね~ww

でもっ!いつかっ!
...使ってくれる日が来ると信じて...w

2015/06/16 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ネコさんも女の子のほうが気まぐれと聞いたことがありますし、
今は気分が乗らないだけで、急に遊びだしたりすることも
あるかもしれませんね^^
定期的にトライあるのみですね( ´艸`)

2015/06/16 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

やだぁ~ ココさんたら頑な女ね!(*≧ω≦)

最初の写真なんて、ココさん完全に引いていますよね。
そして二枚目の写真は、何だか遠くをみているような・・・(・´ェ`・;)ゞ

ココさん、このステキな玩具のどこが嫌なの?
私が遊んじゃうよ!(´;ω;`)タノムヨ~

2015/06/16 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

やる気のない目で見~て~る~だ~け~です( *´艸`)ププ

ココさんの大好きなタンスの中にでも入れておこうかな。
においがついて遊んでくれるかも!?

「あそぼ~」と誘われてもなかなか気に入るおもちゃもなく
どうしたらよいものか途方に暮れています┓(。・´з`・)┏

2015/06/16 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

わかっていただけますかー(pд`。)シクシク

美味しいものは最後にとっておく派でしょうか!?( *´艸`)
忘れた頃に出せば遊んでくれるかな~♪
もちろん!あきらめませんよー(・∀・)

忘れた頃にじゃらしを出してくると紐が絡まってませんか?(笑)
2~3本一緒にしてたら細い紐が絡まって大変になっていたりする我が家ですw

2015/06/16 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 悪い女子ですよね!
この「むっ!」とした後顔にペットリとおもちゃを
押しつけてみたんですがね。
動じずです(笑)

いつか遊んでくれることを夢見て…
その日が来ることを願って綺麗にしまっておきますー!^^

2015/06/16 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ほんとだ!
これ催眠術みたいだー!気づきませんでしたw

もしかして私、遊ぶ催眠術じゃなくて
眠くなる催眠術かけていたんでしょうか!(笑)
次は遊びたくなる催眠術をかけてみますヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/16 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

女子は気分がのらないと遊ばないって私も聞いたことがあり、
そしてココさんはそんな女子の性格にすべて当てはまっています(笑)
気難しいぜ!女子!((*´∀`))

次はここぞ!というときにこのおもちゃを出してこようと思います!
(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)

2015/06/16 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

まーったく本当頑なに拒み続けておりますよ┓(。・´з`・)┏

最初の写真、本当に引いてるんですよー!
この後おもちゃで頭やらぽっぺをツンツンしたんですが
動じませんw

わはは^^ ぐりぴきさんが代わりに遊んでくれますか!
ヾ(o´ェ`)ノ~~* ←じゃらしを持つワタシw

2015/06/16 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは^^

結構このじゃらしで遊んでいるにゃんこさん多いみたいですね♪
ベビーの時は本当になんてことない普通のじゃらしでも
飛びついていたのになぁ…。
大人になるって…悲しい!(笑)
でもこれに懲りずまた違う新しいじゃらしを買っちゃうんだろうなぁ^^

2015/06/16 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い