うちのココさん

ARTICLE PAGE

一休みの日。


日曜日 なんだかんだで忙しい。  ママン心の俳句(笑)

私は寝てリフレッシュよ。
coco816.jpg

今週は家の雑務が激務だったママンです。
もう歳だわ~1日1雑務しか消費できない~~(;ωq`)
激務の末、娘の定期券更新をすっかり忘れ、早朝娘から駅に呼び出されるという…反省ρ(´I`。)


AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


※週末コメント欄お休みいたしております。
いつも訪問&楽しいコメントそして応援ポチありがとうございます♪
素敵な1日になりますように♪

(週末超多忙のため訪問&応援ポチのみで失礼いたします;;)


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト