うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんと○○○。


今日の写真は小学生の息子が撮ったものです。
ブログに載せろ載せろとうるさくってね(汗

タイトル【ココさんと○○○】     …だそうで(笑)
coco814.jpg

あ!○○○の中は皆様の好きな文字で~~~(笑)

例:【ココさんと黄色いう○ぴ】などなど(*゚ェ゚)∵ブッ
でもさー、小学生男子ってなんでこう、うんぴネタでずーっと笑っていられるんだろうね?(謎

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016参加いたしております♪
【ココさんコンテスト出場中】←パパンがなぜだかふき出した1枚でございます(笑)
クスッときたアナタ、こないアナタも応援よろしくお願いします(・∀・)
そして応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あーにゃん  

まさかの黄色いうんぴ(*`艸´)ウシシシ
さすが、小学生の男子!!
ずっと、そのネタで笑ってられるって、今思うと本当に、そう言う事で笑ってられるって幸せですよね(*´▽`*)
かんきちも息子君と同じ感じですね(o´罒`o)

アイシアのコンテストは、なかなかいいお写真もないので、今回はココさんの応援に没頭させて頂きます!!

2015/06/11 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
健全な小学生男子ですね~w
中学生男子でも、君もまだその話題が楽しいの?w
って子もいますが…(^^;

2015/06/11 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさんと巻き貝、
ココさんと落っこちたソフトクリーム、
やっぱり ココさんとう◯ぴ かなぁ(*´w`*)

いいですね!
ココさんの「わたしのじゃないよ!」みたいな
表情が秀逸です。
おそらく床に寝そべって撮影したであろう
アングル、息子さんの情熱を感じます。
『息子さんの写真に一言プラス』みたいな
カテゴリーもありですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/06/11 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

小学生の男の子というか
男の子って、この「う○ぴネタ」を物心ついた時から
かなり大きくなるまで好きですよね~
どういう思考回路なのか・・・
そんな姿を見ると、男と女は違うのねと思う私です。(´_ゝ`)クッククク

ココさん、う○ぴと一緒の撮影、お疲れ様です!( ´艸`)ムププ

2015/06/11 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

可愛い息子さん(●^o^●)
相手してもらえなくなるから、尽くしましょう。


母より・・・友人か?恋人か???
になってしもうたわい。

2015/06/11 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ホントにね^^
う○ぴネタで笑っていられるうちはまだまだお子ちゃま。
思わず「あなた幸せそうでいいわね~」って言っちゃいそうです(笑)
かんちゃん&きっちゃんもまだまだお子ちゃま~^^
あ、赤ちゃんだったかな?( *´艸`)ウフフ

アイシアのコンテスト、7月いっぱいまで応募できるみたいなので
良い写真が撮れたらぜひ参加してみてくださーい^^

2015/06/11 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

中学生男子でもまだまだシモネタ系で盛り上がってる子がいるのね(笑)
確かに女子と比べると男子のほうが数倍お子ちゃまだもんな~。
小学生でも高学年になると女子は大人びていますよね。
シモネタを言う男子を軽蔑の眼差しで見ていたりします゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/06/11 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは♪
大変なときなのにわざわざコメント下さりありがとうございます。

また息子に写真、撮らせてみます^^

2015/06/11 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

やはりう○ぴがしっくりきますか…(・∀・)
そもそもこの黄色いう○ぴがどうして家にあるのかわからずw

そのカテゴリー良いですね!( *´艸`)オモシロイ♪
確かに寝そべってブツブツ言いながら撮ってました(笑)
でもこの写真以外の写真はすべて後ろの柵にピントが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/06/11 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ですね!
う○ぴネタもそうですが鼻く○ネタも食いつきすごいです(笑)
そしてゲームにかける情熱だけはスゴイです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

にゃんこでも♂と♀の性格が違いますもんね^^
おもしろいです( *´艸`)ププ

ココさん次は何と一緒に撮影させられるのかしら(´ェ`)ン-・・

2015/06/11 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

いつか相手してもらえなくなる日がくるのですね~(泣

もうすでに最近母より友人になってしまいました。
しかも将来その友人(男の子)と一緒に住むらしくて… Σ(┘´A`└)

2015/06/11 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い