うちのココさん

ARTICLE PAGE

贅沢猫娘。


ココさん、一昨日に開封したご飯が気に入らないらしく朝からハンスト中です。

そのご飯はもう飽きたんだし。
coco809.jpg

いや…この間まで「これしか食わん!」って感じで
一番好きだったご飯やん…。
coco810.jpg

お腹がすいてしょうがないココさん。
ご飯の場所まで行くんだけどにおいを嗅いで終了~。
「お腹すいたー!極上飯食わせろー!」とにゃあにゃあ訴えます。

これ以上贅沢猫になったら敵わないので心を鬼にして見守ること30分。
ようやく…

腹が減っては狩りが出来ぬぅー。    食べたよ┓(。・´з`・)┏ヤレヤレ
14338143997GqA_8ok3BrJRas1433814361.gif

でも結局食べたのは3分の1ほど。
夜までこの状態が続いたため夕飯はウマウマなウェットご飯になったのでした(´゚ェ゚)チーン
実はちょっと体調悪いのかと心配してたのは内緒(ノ'Д('ェ'*)

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
パパンに見せたらなぜだかふき出した1枚でございます(笑える要素はないのよ!?)
よかったら見てやって下さい→
【ココさんコンテスト出場中】
クスッときたアナタ、こないアナタも応援の1票をよろしくお願いします(・∀・)


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

18 Comments

あーにゃん  

ビシッと投票させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
応援させて頂きます!!
ココさん、頑張ってねヽ(*>∇<)ノ

ココさん、ハンストとな?!
美味しいご飯の味を知ってしまうと・・・(*´>д<)
でも、お腹が空いては、狩りは出来ぬし、現場監督も出来ませぬぞ、ココお嬢さま(❁´ω`❁)

2015/06/10 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

はる  

なんて奇遇~w
私も昨日あめをフォトコンテストに出したのです~w
ココさんにぽちっと投票しときましたよ♪

ごはん台がラブリ~ですね♡
もしかして手作りかしら??
ココさんもその日によって食べたいごはんが違うのかしら~?
グルメねぇ~ココさん♡

2015/06/10 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

突然お気にのごはん食べなくなると、心配になりますよね(汗
でも、お腹すいた~って言うなら安心ですね^^
ココちゃん、結構強情なのね~w
くぅもかなりの強情女子ですw(凶暴だしw)

フォトコンステキです~!
パパさん何故吹き出したのでしょw
ぽちりしました^^

2015/06/10 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさんも食欲ないのですね(;'∀')
虎鉄も日曜から全然食欲なくて、昨日は夜まで残したまま朝を迎えました(◎_◎;)

にゃんこ達も夏バテですかね?
人間だって、この気温の変化に対応できないほどですから・・・(笑)
ただの好き嫌いならいいのですが・・・

これがココさんも虎鉄も好き嫌いでのハンストなら、にゃんこども『やるな~!』

2015/06/10 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんにちは

そうですね。食べることが命みたいにしているのに
急に食べなくなるって心配ですよね。

お腹が空けば・・・食べるのでしょう(@^^)/~~~

調子が悪いサインなら様子をみなければなりませんね(*^_^*)

2015/06/10 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

クスッときたアナタに該当♪
投票してきました♪
ココさん、かわいい^^

ご飯を食べてくれて、よかったです^^
ネコさんは急に食べなくなって、心配しますよね(^^;
そういって、母に相談したら、
大丈夫、おなかが空けば食べるから
と言われたことがあります(^^;
今日のココさんはそんな感じでしょうかw
でも、食べてくれないと心配ですよねヾ(;´Д`○)ノ

2015/06/10 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

こんばんは。 投票しましたよー!(*^_^*)
ココさん、がんばれー♪(°▽°)

2015/06/10 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そうですよね~
食べないと贅沢なのか調子が悪いのか
悩ましいところですよねぇ~ (-ω-;)ウーン

ただ、我が家はバァちゃん達なので不調を疑います。
(主にピピですが)

ココさんは若者だから、やっぱり贅沢だね。( ´艸`)

2015/06/10 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

投票ありがとうございます♪
たぶん入選するのに票は関係ないんですがね(∩∀`*)
かんちゃん&きっちゃんも応募しませんか?

もともとココさんはサーモン味が好きだったのですが
これじゃいかんと思いチキンの練習をしばらくしていたら
今度はサーモンを食べなくなってしまいました(´゚ェ゚)チーン
ココさんの舌はどうなっているのでしょうね?(笑)

2015/06/10 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

まじですか!あめちゃんも昨日!?
ではでは早速あめちゃんを見つけてポチしにいきます( *´艸`)

ご飯台手作りですw
100均の木箱やら飾りやらで作りました♪

それがね、嫌いなチキン味の練習をさせていたら
今度は好きだったサーモン味を食べなくなったという…┓(。・´з`・)┏コマッタデス

2015/06/10 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ココさんは食にうるさく、もともとお気に入りのご飯は
1つしかなかったのでこれを食べないとなると
ちょっと色々心配になってしまいます( ´△`)
なんと!くぅちゃんも強情女子とな!?
凶暴ってwちょww笑いましたwww
ツボりましたです(ココさんまんまですw)

パパンが吹き出したのはたぶんココさんのちょいぶさな表情(笑)
ぽちりありがとうございます♪
てんママさんちの三兄弟くんは出場したのかな??|*´ェ`*)

2015/06/10 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

虎鉄ママさんのブログを拝見いたしましてビックリしました!
虎鉄ちゃん、日曜からなんですね(;ωq`)

確かにこの気温差は身体がおかしくなりますね(>_<)
この間夏日でしたのに昨日一昨日とヒートテック着ちゃいました(*゚ェ゚)∵ブッ
虎鉄ちゃんあまり期間が長いと心配になりますね。
明日は食べてくれますように…。
にゃんこってかなーり頭がキレますよね(ノ'Д('ェ'*)

2015/06/10 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

一票ありがとうございます( *´艸`)
たぶん匍匐前進でぐいぐい迫る私の足元を見ています。
びょ~~んと上げていたので゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↑どんな大勢だw

確かにこの間毛玉吐いたんですよ~~。
初めてご飯と一緒に吐きました。
今朝ブラッシングしたんだけどまた胃に溜まっちゃってるかも…。

2015/06/10 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

あんまり食べないと心配なので今回はウェットで釣りましたw
ウェットは食べるのでたぶん好き嫌いしてるだけなのかなぁ…。

遊びに誘ってきたのでたぶん調子は悪くなさそうです^^
でも猫さんって調子悪くてもポーカーフェイスだったりするので
慎重に見守らなくては;;

2015/06/10 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

( *´艸`)ウフフ クスッときた派ですね~~!
投票ありがとうございました♪
結構じわじわ(笑いのこみあげてくる)顔してますよね(笑)

やっぱりこはくちゃんも急に食べなくなったりするのですね。
お母様さすが!食べなくてもドーンと構える派ですね( *´艸`)
私ってばどうしても神経質になっちゃってダメだわ。
「食べなければウェットが出てくる」とココさんが学習してなければ
よいのだけど…(汗

2015/06/10 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

こんばんは^^

投票ありがとうございます♪
わざわざすみませーん(>_<)
参加賞目指して頑張ります(笑)

2015/06/11 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

うんうん!悩んでしまいますー!

ずっと寝ているから不調なのか!?とか。
目の輝きや身体をあちこち触って確かめたりw
(そしてガブリとw)
ちゅ~るで釣ってみたりねw

や、やっぱりココさんは「贅沢病」なのかしらね!?(o゚Д゚o)

2015/06/11 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い