うちのココさん

ARTICLE PAGE

モフ、ガブ。


ココさんが無防備な恰好で寝ていました。

↓こんなの見ちゃったらもうアレをせずにはいられませんよね?
coco803.jpg

↓そして当然こうなります。
coco802.jpg

あぁあぁああぁ そこらへんには前回の傷が…いたたたた。
前回の傷→6/2の記事「ココさんパニック。」

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

16 Comments

あーにゃん  

カプっとされても、こんなに無防備で寝ていたら、モフらずにはいられないですよね(*´艸`)

そして、この格好は誘っているとしか思えないですよね(*`∀´*)

モフモフココさん、触りたーいヽ(*>∇<)ノ

2015/06/08 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんテント気に入ってますね(*´艸`*)ァハ♪
こんなに安心したお顔でテントの中でおねんねしてたのに...w
そりゃ~安眠妨害で怒りますわな~(。・w・。 ) ププッ
ママンさんの気持ちもわからないわけでは無いのですよ~w

2015/06/08 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

幸せそうなお顔で寝てますね~^^
そして、こうなりますよね~w
我が家もてんがこういう事になりますw

2015/06/08 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、テントがお気に入りですね~
可愛い寝顔です。(=´▽`=)

あまりの可愛さに手をだした次の瞬間
ガブッ!
それでもMのママンさんは
この楽しみを止められないのかな?(*`艸´)ウシシシ

2015/06/08 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

テントお揃いです。
ココちゃんお気に入りですね(*^_^*)

昨日ブロ友のみかづきさんから頂いて
昨日からデビューしました(●^o^●)

2015/06/08 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あえてガブリされるためにモフる、みたいな?( *´艸`)

うんうん!
パッと見たら腹天で誘っていたので思わず誘いに
乗ってしまいました♪
にゃんこの毛ってどうしてこんなにやわらかいのでしょうね^^

2015/06/08 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

めちゃくちゃテント気に入ってます!
これ破れたらたぶん似たようなの買っちゃいます( *´艸`)

安眠妨害かもしれませんがココさんが腹を見せて
誘ってくるんですー(* ̄m ̄)ププ
ヘソ天厳禁にしてもらわねばw (笑)

2015/06/08 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは♪

パニック仲間ですか(>_<)
↑あんまり嬉しくないお仲間ですな(笑)

私もお猫様の下僕として日々修行に励んでますよー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
下僕仲間(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)ィェーィ

2015/06/08 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

あはは^^
てんちゃんも同じ行動なんですね( *´艸`)

「モフ」も「ガブリ」もこちらにとってはご褒美ですよね!
うちはたまに爪が伸びすぎていて食い込みます(笑)

2015/06/08 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

このテントがきてからお気に入りだったソファ型つめとぎは
すっかり放置ですよ┓(。・´з`・)┏やれやれ

もちろんこの楽しみはやめられません!
腕全体で感じるモフと爪の食い込みと牙の食い込み。
たまりません(変態)

2015/06/08 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

昨日デビューですか( *´艸`)
どこの猫ちゃんもこのテント、気に入ってる子が
多いですよね^^

2015/06/08 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あははw
ママンさん、欲求には勝てませんよね(^^;
カプりんな写真、前回の傷は?!と思いました(汗)
同じ所ではありませんように(^^;

2015/06/09 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

おおっ!
なんて無防備で愛くるしいポーズ(〃'∇'〃)
いつまでも見ていたいけど、今すぐにモフりもしたい…
わかりますよー!辛い選択ですね!

ココさん、ガブッもテントの中からなんて、
よっぽど気に入ってるんですね(*^▽^*)

2015/06/09 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

モフモフの欲求にはやっぱり負けちゃいますね( *´艸`)

前回の傷が痛い、と文中には書いてありますが
腕の内側なのでちょうどココさんの下牙が当たっている場所かな。
もうかさぶたも剥がれましたがピンク色の傷が残っていますw

2015/06/09 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン
そうです、ずっと見ていたいという思いもあるんですよね^^
でも結局は触れたいのです!(笑)

テントめちゃお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
すでに半壊ですよ(笑)

2015/06/09 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い