うちのココさん

ARTICLE PAGE

取るか取られるか。


むぅぅーん。
coco800.jpg

ただいま私、ココさんにカシャカシャを近づけてジリジリと焦らし中でございます。
coco799.jpg

シャッ!     Σ(´ω`ノ)ノビクッ!!!
coco801.jpg

この「ビクッと感」でママンの寿命は少しずつ減っていると思われます。
びっくりしすぎて写真ブレブレです(笑)

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

「ビクッと感」Σ(。>艸<。)
分かります(*`∀´*)
シュタッと思わぬタイミングで手を出されるとビクッとなります(*´艸`)

私はかんきちのダブルなので、寿命が相当縮んでそうです(笑)

真剣な眼差しのココさんも可愛いです(/ω\*)

2015/06/05 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

はる  

わかりますわかりますぅ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こちらから仕掛けてるのに、こっちがビックリしちゃうという^^;
おもちゃもそうですが“だるまさんが転んだ”みたいな、
陰からチラ見をやってると、気付いたら目の前まで飛びかかってきて
「わぁ!!Σヾ(・Д・´●)ノ」となるんですよね~^^;

2015/06/05 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
わかります!この緊張感ww
猫さんって、直線で俊敏な動きをしますよね^^
俊敏さのカケラも持ち合わせてない私としては
ママンさんと同じことをやると、必ず取られてしまいます(^^;
でも、いいんです♪
力づくで引っ張って取り返し、また取られる・・・を繰り返すので~( ´艸`)

2015/06/05 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ですよねですよね( *´艸`)
しかもココさんはよくパンチで目潰ししてくるので
(lll゚Д゚)ヒッとなります(笑)

そうだ!あーにゃんさんはダブルで「ビクッと感」だ!
私の2倍縮んでますね…(笑)
お互い心臓を鍛えましょ( *´艸`)

2015/06/05 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

「だるまさんが転んだ」うちもやります!
本当に音も立てずに近くに寄ってきていますよね!
で、陰からチラッてすると同時にシュンッと飛んでくるので
本当にびっくりします。
同じく悲鳴あげます(笑)
ココさんは目を狙ってきます…(´゚ェ゚)


2015/06/05 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

やっぱりビクッとなりますか^^
にゃんこに比べると人間って本当に動作が遅いというか、
どんくさく感じてしまいます( *´艸`)

どんくさいってわかるかなぁ?方言かな(´ェ`)

2015/06/05 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

あはは^^
そうですね、肩透かしされることもあります( *´艸`)
全然ノッてこない時はよくされます~~。
気がのらない時はとことんのらないんですよ(´ェ`*)ネ

2015/06/05 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
力づくで取り返し、また取られる( *´艸`)
でもたまに棒ごと持ち去られる時もありますよね(笑)
にゃんこの動きにはどうやっても勝てませんよね~。
なのに挑戦を挑む私達(・∀・)アハハン♪

2015/06/05 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

RiE  

あっはっは!ママンさんのビクッと感が
とても伝わる1枚ですね(笑)
いつ来るのかわからずドキドキしますよね!
次はママンさんの鼻をそっと出してみてください( *´艸`)
ニャムにもよく手を少し出して誘って、途中から鼻を出してみて・・・
「ニャ!」バシッと叩かれるのですが、それが
なんとも言えぬ嬉しさで・・・(変態である笑)
それにしても、この待ってる時間が結構長い時ありませんか?
あの時間は続くとしんどいですよね(笑)

2015/06/06 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: RiEさんへ♪

鼻、私もやっていますー!ヾ(*´∀`*)ノ
(あ、私も変態であります!!(笑))
爪を立てずに肉球でパンチされるあの心地よさったらね^^
おでこもやりますよね( *´艸`)

待ってる時間長いときありますね(>_<)
あまりに長いと私が飽きて退散です(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/06/06 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い