うちのココさん

ARTICLE PAGE

でろん猫。


ドルルルルルル。
今日は朝からドリルの音がうるさいです。

ココさんも放心状態です。
でろんとして一点見つめて動きませぬ。

耳鳴りがスゴイの。
coco795.jpg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ 魂抜けてますぜ!?

そういえばベランダの塗装も終わり窓にピッタリ張り付いていたビニールもなくなりました。
…が!!!
カーテンを開ければドーンと新品のエアコン室外機が視界をふさいでおりました。
またどかされてるー(lll゚Д゚)ヒィィィ 壊れていませんように…。


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あーにゃん  

ココさん、放心状態ですね(; 'ω')
人間でもドリルの音は耳障りなのに、耳のいいにゃんこには、本当にクタっとなんってしまう気持ちが分かります(/ω\*)

室外機を動かされちゃったんですか?
そういう時って、一言お伺いをたてたりしてくれないんですねヽ(´Д`;)ノ
どうか、壊れてませんように(>人<;)

2015/06/04 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

はる  

室外機勝手にどかされてるって....
一言声をかけてくれればいいのに~。
それか、初めの時に「室外機を移動させる事があります」と説明がありましたかねぇ??
これで壊れたら弁償だーーっ!w
ココさんもストレス溜まっちゃうよね~(´∩`。)
おやつ沢山もらってチャージしないと♪ww

↓ママンさんならやってくださると思いました ( ̄m ̄*)
お怪我には注意ですw

2015/06/04 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

おぅ・・・・!ドリルかぁ・・・(涙
結構すごい音しますよね。
もっと優しい音のドリルを開発して欲しいです。
ココちゃん、一緒に開発考えて、億万長者になろっかぁ~w

2015/06/04 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

awjp  

いつもご訪問ありがとうございます
今日も元気で頑張ってくださいね^^!
ランキング オール ポチっ

2015/06/04 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ビニールが無くなってやっとお外が
見れると思ったら、室外機がドーンとは…
ココさん 残念だったね(●´ー`●)

さらにドリルのドルルルル…
はやくいつもの日常に戻るといいですね。
( ´−ω−` )

2015/06/04 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

やらないとダメな工事だけれど
作業が続くとやっぱり正直鬱陶しいですよね。( -`д´- ;)ゞ

特にドリルの音は響きますね。
ココさんの「耳鳴りがスゴイの」って良く分かるわ~ (´ェ`*)ネー

2015/06/04 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

最近静かな工事の日が多かったので久々の爆音に
ココさんとふたりしてぐったりなってしまいましたw

室外機は事前に用紙で「動かします」的なことは書いてありました。
けど新しい室外機になったら「どんだけ移動させるの」と
突っ込みたくなる位置まで移動させられてましたw
それにちょっとびっくりしちゃって。
ちなみにまだ稼働させてないので壊れてるかはわかりませんww

2015/06/04 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

説明はあったんです(>_<)
私の書き方が悪かった~~ごめんなさい。
床のシート貼りの作業も終わったのでもう良いだろうと思ってたら
ある日大移動させられててびっくりしたのですw
エアコンと室外機をつなぐホースがもうピンピンに張っていて
ちょっと怖いです(笑)

キャットテントママンです(笑)
今日は忙しくて私が全然構ってあげられなかったので
キャットテントにすごくヤツ当たりしてました。
破れそうです(´゚ェ゚)チーン

2015/06/04 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

キーーーーーーーーーン!ドルルルルルル!←これです(笑)

確かに!
なぜ、優しい音のドリルは開発されないのでしょうか?
今の時代なら不可能ではないような気もしますね~。
億万長者(・∀・)良いですね~
仲間に入れてくださいな~^^

2015/06/04 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: awjpさんへ♪

こちらこそいつも訪問して下さりありがとうございます♪

今日も1日頑張りましたー^^
ランキングの応援ありがとうございました♪

2015/06/04 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

窓の外を塞ぐものが置いてあるとなんだか圧迫されてる感で
落ち着きませんね~。
窓辺にはキャットタワーが置いてあるのですが
ココさん最近キャットタワーからお外を見ることがなくなりました。
カーテンが閉まってるのも原因かもしれません(泣

いつもの日常にもどるのはあと4ヶ月後です!
ブログで弱音を吐きつつも頑張って乗り切ります('◇')ノ

2015/06/04 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン 最初はまだ良かったんですがね。
最近はカーテンの閉め切りが多いので本当に病みます(笑)
気持ちの持ちようかもしれませんが体調もおかしいのです(*゚ェ゚)∵ブッ

午後からはドリル音がすごくても一応お昼寝してくれるので
そんなに気になってないのかな~。
爆睡してしまえば聞こえないのかしら?

2015/06/05 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い