うちのココさん

ARTICLE PAGE

「ねこのきもち」デビュー。


ココさんを家族に迎え入れた頃から定期購読するか悩み続けること1年と7ヵ月。
ようやく、ようやく「ねこのきもち」定期購読はじめましたヾ(*´∀`*)ノ

昨日届きました(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
初回購読特典のじゃらしが品切れだそうで、代わりのものがたくさん入ってました。
coco792_201506021402503b5.jpg

気になっていたキャットテントと医学書。
coco794.jpg coco793.jpg

ココさんは早速キャットテントにIN♪
やっぱり♪すぐ気に入ってくれると思ってたんだ( *´艸`)
るる~♪
coco788.jpg

私がちょっとテントの中に手を入れたらパンチが飛んできました(汗
このテントは私のよ!何人(なんびと)たりとも触れさせはせぬ!
coco789.jpg

そこまで気に入ってくれたならママンは購読ポチした甲斐があったよ( *´艸`)

ココさんに引っ掻かれた私の傷についてご心配おかけし申し訳ありません。
腫れも引いて普通の切り傷になっておりますのでもう大丈夫です(n´v`n)
体もなんともありません^^


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

RiE  

わ~♪ねこのきもち仲間です♪
うちのも同じテントで遊んでます(*^▽^*)
というか押して床にズルズルしてばっかりですけど(; ゚Д゚)
首輪の模様が可愛いですね~♪

2015/06/03 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

猫の気持ちの購読を始められたんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
いろいろとためになる情報があっていいですよね(*`∀´*)
うちも買おうかまだまだ、悩み中なんです(^_^;)
付録もついているし、楽しそうですよね(*´▽`*)

さっそく、テントにinなココさん(*´艸`*)
さすが、にゃんこの心を鷲掴みですね( *´﹀`* )

ココさんの物は何人たりとも侵入禁止なんですね(*^^*)

2015/06/03 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

はる  

おおぉー!!届いたのですね!!
早速ココさん入ってますね~(*´艸`*)ァハ♪
ココさん、気に入った?気に入った???
今回の付録は大当たりですよねーww

ところで....。
ママンさんかぶりました??ww

お身体良くなられたそうで良かったです~^^

2015/06/03 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

「ねこのきもち」のキャットテント、
他のブロガーさん宅でも猫さんに好評でしたよ~
ココさんも楽しくキャンプしているみたいで
とっても良く似合って可愛いなぁ~ (=´▽`=)

ウチの爪とぎテントと形は同じようだけど
色の組み合わせが前時代的で冴えないです。
でもバァさん達が使うから丁度良いかな。(*`艸´)フフフ

2015/06/03 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: RiEさんへ♪

初コメントありがとうございます^^

「ねこのきもち」仲間なのですね(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
キャットテント、押して床にズルズルですか!(笑)
テント軽いですもんね( *´艸`) すぐひっくり返りますw

首輪お褒めいただきありがとうございます^^
パパンお気に入りの唐草模様です♪

2015/06/03 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

昔実家で「いぬのきもち」を購読していたのですが
内容は知っていることばかりで付録が目当てでした( *´艸`)
そのうち「ねこのきもち」でもそうなるのかなぁ(笑)
「ねこのきもち」はベ○ッセだったのでちょっと購読悩みましたw

ココさんはこのテントに似たトンネルが大好きなので
絶対このテントも気に入ると思いました^^
お気に入りの爪とぎソファもそっちのけで昨日、今日と
このテントで寝ていました( *´艸`)

2015/06/03 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

これは本当に大当たりですね~~!
もう底部分が擦り切れるほど使っています。
爪で穴も開いているしあと数日で破れそう;;

かぶりましたかぶりました(*゚ェ゚)∵ブッ
かぶって四つん這いになってココさんを追いかけたら
向かってきて思い切り猫パンチ顔にとんできましたw
咄嗟によけたけど鼻をかすりました(((゚Д゚)))
全く強い女子です…ココさんはw

身体の心配ありがとうございました^^

2015/06/04 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ホント好評でしたよね!
私そんな様子を見て購読決断しましたもん!( *´艸`)

三角の形ってなにかあるんだろうか?
パワースポット的な…(笑)
ぐりぴきさんちのキャットテント覚えてます!
濃いピンクとイエローの^^ (違ってたらすいませーん;;)

ちょw バァさんって(*゚ェ゚)∵ブッ
せめてバァ様にしよう~!(←そういう問題じゃない?(笑))

2015/06/04 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い