うちのココさん

ARTICLE PAGE

朝からガチのかくれんぼ。


早朝からココさんとガチかくれんぼをしました。
ママンが半ベソになって探すアレでございます。
降参したっておやつで釣ったって何したってダメなやつです。

久々のメソメソ状態で探す私。
和室に置いてある網戸ならさっき見たけどもう一回~。
今度は網戸を1枚1枚丁寧に確認しました。
和室の網戸→網戸警備員。の記事参照。

居たよ隙間に('ェ')    むむむっ。
coco749.jpg

網戸で爪をバリバリとかしてたわけじゃないわよ。
coco750.jpg

でしょうね。静かに静か~~にしていたんでしょうから(*'ェノ|
部屋のどこかに居るとわかっていても姿を見ないと心配なのですよ、ママンは。

昨日の記事に拍手コメントありがとうございます♪
もうちょっと太らせて足を伸ばせば真に近づけそうですね(* ̄m ̄)ププ

本日下の子の誕生日です。
もうあまりチュウさせてくれない、ギュッてさせてくれない、そんなお年頃男子です(笑)


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさん、ママンさんがこんなに心配して、半べそで探してくれてるので、得意の「くるるるぅ」と泣いてあげてーo(TヘTo)

まさか、静かに網戸の後ろに隠れていたとは・・・(*´艸`*)
あんまり心配させないであげてね、ココさん(*^^*)
せめて、「これから、網戸の後ろでまったりしてくるから」の書き置きを・・・。

息子さん、お誕生日なんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
おめでとうございます(≧∇≦*)

チュウもハグもちょっとなお年頃なんですね(´艸`)
私がママだったら、とっ捕まえてブッチュブッチュしちゃいそうです(*´∇`*)
あっ、嫌われちゃいますね( ̄▽ ̄;)

2015/05/27 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

はる  

どうしたーココさんーー!
ママンさんを困らせちゃ駄目だよぉ~ ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
今回のかくれんぼは、遊びでわざと出てこない系?
それとも・・なにか気に入らない系?
それとも・・ほおっておいて欲しかった系??
家にいるとわかっていても心配になるのわかります~~(>_<)

息子さんのお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノオメデトー♪
今日はパーティーかな♪♪
誕生日プレゼントはなんだろうー?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

2015/05/27 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

おお、ココさんはそんな所に潜んでいたんですね。w( ̄▽ ̄;)w

こちらが一生懸命に探している時の猫さんって
鳴くどころか、コトリとも音をたてない事が多いですよね。
ココさんは「フン!見つけられるものなら見つけてごらん」
という女王様気分なのかしら?σ( ̄、 ̄=)ンー
とにかく、ママンさんをヤキモキさせるココさんは
間違いなくSですよね!d(>ω<。)ダヨネッ!!

2015/05/27 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

下のお子さんのお誕生日、おめでとうございます☆
いつまでも小さいとばかり思ってたのに、いつの間にやら大きくなりますよね(^^;
今日はお祝いですね^^

ココさん、やっちゃいましたね~(^^;
ママンさんが下のお子さんのお祝いをしてるから、
ちょっと隠れて、気を引いてみたのかしら~( ´艸`)
ココさん、心配しなくても、猫さん枠ではダントツの一位ですよ!(笑)

2015/05/27 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

最初網戸を探したときは見つからなかったんです。
上手に隙間に隠れていたみたい┓(。・´з`・)┏ヤレヤレ
書き置き゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 笑いました^^
確かに!次からは書き置きをお願いしたいと思います♪

息子へのお祝いの言葉ありがとうございます♪
もちろんとっ捕まえてブチュブチュとしちゃうのですが
とりあえず今はほっぺで許してあげてます(笑)
お風呂も一緒に入ってくれなくなり急にお兄ちゃんになっちゃいましたw

2015/05/27 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

たぶんですが、寝起きのパトロールをしているときに
立てかけている網戸にちょうど良い塩梅の隙間を見つけ
どうしてもおさまりたくなった、というとこでしょうかね(笑)
家にいるとわかっていても何かに埋もれ窒息の恐れもあるので
姿が見えないとやっぱり心配しちゃいますよね(>_<)

息子へのお祝いの言葉ありがとうございます♪
今日はね、上のお姉ちゃんが熱中症で帰ってきてバタバタしちゃって
ホールケーキでお祝いしただけで終わってしまいました。
プレゼントはお財布とゲームでした( *´艸`)

2015/05/27 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

本当にコトリともチリンとも言いませんよね(・ε`・*)

女王様気分でしょうね~見つかるまでは(笑)
見つかったら「しまった!」と目を真ん丸にしますw
だいたい見つけたあと私が小言を言うのですが
「ぱららー!」と鳴いて走って逃げていきます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
私がMなので…ちょうどよいわね(ノ'Д('ェ'*)コッソリ(笑)

2015/05/27 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

息子へのお祝いの言葉ありがとうございます♪
下の子は特にいつまでも赤ちゃん扱いしてしまってね;;
うちは甘やかしすぎたので育児失敗です(*゚ェ゚)∵ブッ
今日のお祝いは中途半端になっちゃいました。
上の娘が熱中症で(pд`。)シクシク 怖いですね、熱中症。
気をつけなきゃです。

隠れて気を引くのは心臓に悪いんだからぁー!(笑)
早く網戸戻したいですー(;ωq`)

2015/05/27 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い