うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココ・ジャバ・ザ・ハット。


ジャバザハットになったココさんをご覧ください。
ででん!
coco770.jpg

では、ドヤ顔で決めてくださいヾ(*´∀`*)ノ
1432527612dNdLDv_cY1j0Btt1432527495.gif

ノリノリですね( *´艸`)ププ

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

ココさんが、ジャバ・ザ・ハットに。:+((*´艸`))+:。

そして、ドヤ顔(。 ノ∀<)σ
完全に次回作のスターウォーズに出る気マンマンでしょうか(>ω<)

ジャバ・ザ・ハットでも可愛いココさんは罪作りですね(*`∀´*)

2015/05/26 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

まねき猫だるま  

ココさん、その後ろ足悩ましいわ(^o^)
こんな可愛いジャバ・ザ・ハットならお家にいても大歓迎♪

2015/05/26 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

はる  

「ジャバザハット」ってなんじゃらほい??と思って検索したら、
ココさんと同じ姿でででーんと居座ってるキャラクターに遭遇しましたww
スターウォーズだったのですね!
(今まで何度か観るのをチャレンジするのですが、寝るor頭に入らないのですw)

↓30秒で飽きてしまいましたか!w
じゃあ...天井からぶら下げてくださいww
それか紐付けてお散歩...
それか...またたびフリフリ??w

2015/05/26 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

んまぁ!!! ジャバザハットとは、ちょっと失礼しちゃうよね~
って思いながら笑っちゃったw
ココちゃんごめんね(汗
で、で、でも、ママさんが言ったんだからね!w

私にはあん馬をやっているように見えました~w
ココちゃん、かっちょええ~^^

2015/05/26 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

あら、ココさんの悩殺ポーズって思ったら
ココ・ジャバ・ザ・ハットだったのね。(=´▽`=)

こんなに可愛かったら
一家にひとりココ・ジャバ・ザ・ハットですよね。( ´艸`)

2015/05/26 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

悩ましいポーズに目がいきがちですが、
ココさん、ジャバポーズの本当の目的は
唐草模様の新しい首輪をみんなに
お披露目したかったんだね!

ココさん、似合ってるよ(o^∇^o)ノ

2015/05/26 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

おお、セクシーココちゃんだわ~

このスタイルどうしたらできるのかしら(*^_^*)

ちょっとだけよ~

古いわ~

あ~母に聞きました・・・。

2015/05/26 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

まっまさか!(o゚Д゚o)
ココさんてば、ハリウッドデビューを狙っているのでしょうか?
でも…ジャバザハット役でよいのかしらね?(* ̄m ̄)プププ
せめてディズニーもののかわいい映画にしてほしいです(・∀・)
あ、ツンデレ役でw

2015/05/26 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まねき猫だるまさんへ♪

短い後ろ足をピーンと伸ばしてみましたよ(*´pq`)ムププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おうちに置いてくださいますかw
ツンデレで気の強いジャバザハットですが(笑)

2015/05/26 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

(*>∀<)ノ))ァハハ
本物のジャバザハットを見てしまいましたね?
同じだったでしょう(* ̄m ̄)プププ
実は…はるさん。私も春さんと同じくスターウォーズ、
全く頭に入らない人です(*゚ェ゚)∵ブッ
登場人物はわかりますがねw

あのしっぽの手作りおもちゃなんですが!
パパンがいない時は遊ぶみたいです(*゚ェ゚)∵ブッ
遊んでる姿はパパンには見られたくない女子のようですw

2015/05/27 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
そう、私が言ったことは言ったんですけどね~
てんママさんも笑っちゃったんだって、ココさん(ノ'Д('ェ'*) (笑)

あん馬なるほどです!それも笑えるぅぅぅ^^
私に絵を書く才能があればこの写真にあん馬の絵を描いたのにな~~

2015/05/27 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ですです。
特殊メークせずともジャバザハットに変身です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

一家にひとりココ・ジャバ・ザ・ハット(*゚ェ゚)∵ブッ
↑標語みたいでふき出しましたですwww

2015/05/27 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
唐草模様の怪しい首輪見つかっちゃいましたかw
これねパパンのお気に入りなんです(笑)
でもなんとなく男の子用の気がしてずっとつけずにおりました。

似合ってますか?
ありがとうございます( *´艸`)

2015/05/27 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

このスタイルよくしておりますよ( *´艸`)ププ
たぶん前足が短いから横座りするとこんな形になるのかなぁ?
いや、それにしても謎なポーズですねw

2015/05/27 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い