うちのココさん

ARTICLE PAGE

白ねずみくんの悲劇。


ココさんがテンション高めの声を発しながら廊下を爆走しておりました。
何事かと見に行くと…

↓こんなものが。  このフサフサは!Σ(・`ロ・ノ)ノ
coco765.jpg

ブツは何かすぐわかりました。 
↓ミニキャットタワーのねずみくんのしっぽです。
coco766.jpg

ココさんがイライラしたとき毎回ヤツ当たりしていたねずみくんのしっぽ。
とうとうヤツ当たりしすぎて取れてしまいました。

新しいキャットタワー希望。
coco753.jpg

…考えておきましょう。
たぶん寝たらすぐ忘れる(笑)

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

12 Comments

あーにゃん  

ココさぁんΣ(。>艸<。)
まさかのしっぽちぎり(笑)
こんなにふさふさでしたら、じゃれつきたい気持ちも分かります( ´罒`*)✧"
今度の新しいタワーにはもりもりっと大きなしっぽのついたねずみさんをつけてもらおうね、ココさん(('ω'○)))

2015/05/25 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

はる  

わぁおっ!Σ(-`Д´-ノ)ノ
ネズミくんのしっぽがもげちゃったーー!!
・・でもこれはこれで、何かのおもちゃに変身できそうかも♪♪
このままでも、投げて遊ぶこともできますしね!^^
ネズミくんには・・・なにか違うしっぽを付けてあげましょうかw('v')ニヤリ・・

2015/05/25 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/25 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あらら(^^;
ネズミさんのしっぽ、取れてしまいましたね~(^^;
ココさん、このフサフサでは遊ばないんですか?( ´艸`)
うちはこういうのが大好きなので^^
キャットタワー、新しいの~(≧▽≦)
気持ちはあっても、なかなかですよね~(^^;

2015/05/25 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

わぁ(><)びっくりしました・・・
何のしっぽかとおもって・・・。
ねずみさんのしっぽ・・・とほほ・・・・。

ココさん、今日もお口のまわりのぷっくりがかわいい!!
たまりません(#^^#)

2015/05/25 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、やっちまったね。(*´pq`*)

ねずみくんのしっぽが取れただけで
キャットタワー総取替えなんて
ココさんは相変わらず豪快な女なのね。(≧∇≦)サスガ!

2015/05/25 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

しっぽちぎりですーーーー。゚( ゚´ェ`゚)゚。ウワーン
でもね、最近耳がポロッと取れたりしていたのでもしかすると
劣化していたのかもしれません。
ココさんはちぎれたしっぽをくわえて廊下を爆走しておりました(笑)
最初ティッシュ食べてるのかと思ってココさんご乱心!?と
びっくりしました(* ̄m ̄)ププ

2015/05/25 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

もぎもぎフルーツならぬもぎもぎしっぽ。
(もぎもぎフルーツわかるかな?^^)
そうなんです!すでに別のおもちゃに変身しました♪
壊れたじゃらしの柄にゴムつけて、ゴムの先っぽにしっぽを取り付けました!
30秒で飽きたけどどうすればよいの?(((゚Д゚)))ワナワナ

2015/05/25 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

やっちまいました(笑)
1つのおもちゃが分裂で2つのおもちゃに!確かに!
ちょっとお得感(・∀・)=ャ♪

色々とアドバイスしてくださりありがとうございます^^
すっごくすっごく参考になりましたです♪
(人´口`)アリガトウ♪

2015/05/25 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

最初しっぽが取れたとき、ココさんはしっぽをくわえて廊下を爆走し、
変な声をあげてあたかも「生きたねずみ捕ったどー!」と言わんばかりの
大興奮でした(笑)
私はティッシュ食べてるーーーー!と勘違いし、急いで取り上げたんですが
その後ココさんのテンションはだだ下がりでした(´゚ェ゚)チーン
キャットタワーって捨てるのも大変そう…(汗

2015/05/25 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

本物の動物のしっぽかと思いましたか?( *´艸`)ウフフ
たぶん本物だったら私失神してましたw

にゃんこはお口の(ω)←ここがかわいくてホントたまりませんよね^^

2015/05/25 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

(´0ノ`o)ホホ やっちまいましてよw

ミニキャットタワーは出窓に上るための足場にしているのですが
まぁグラグラするっていえばグラグラなってきました。
でもまだ全然使える…。
のでまだまだ買いません~~( *´艸`)ププ

2015/05/25 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い