うちのココさん

ARTICLE PAGE

網戸警備員。


現在、マンションの外壁塗装工事のため網戸を外して袋に詰め、
一時和室に保管してあります。

網戸は私が責任もって警備します。
coco755.jpg

ではココさん、↓これを見てください。
coco756.jpg
ココさんが警備しているにも関わらずなにか鋭利なもので裂かれたあとが。
ココさん何か知っていますか?

い、いいえ、私は何も知りません。爪なんて絶対といでませんよ!
1432108218pHPTM1rv7eYM93B1432108205.gif

目が泳いでますね。怪しい…|'ェ')ジーッ
さてさて、誰が犯人なのでしょう。


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

ココさん警備員さん、はんにゃんは誰でしょう?
ココさんが見てない隙に、怪しいにゃんがやってきて、鋭利な刃物で「えいやー」とやったのでしょうか(o´艸`)

目が泳いですココさん、もしかしたらはんにゃんを知っていて隠しているのかも(/ω\*)
決して、はんにゃんがココさんだなんて・・・事は・・・ないわよね、ココさん?

2015/05/21 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、網戸警備おつかれっす!
おぉ~、爪を研いだ形跡が・・・
私がココちゃんと交信相談をした結果
ママさんが犯人という事になりましたw
ママさん、めっ!めっ!w

2015/05/21 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんが動いてるっ♪
頭を横に振っているけど...ちょっと目が泳いでる感が...??w
これは、指紋採取..いや、爪紋採取をして
犯人を捕まえた方がいいですよね??ココさん??(・´艸`・)・;゙.、ブッ

2015/05/21 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、警備お疲れ様です^^
でも、思いっきり疑われてますよ~(^^;
容疑が晴れるように、
早く真犯人を捕まえないとですね( ´艸`)

2015/05/21 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんが網戸警備を頑張っているのは
もしかしたら爪とぎの隠蔽? (-ω-;)ウーン

目が泳いでいるように見えるのは
真犯人を目で追っているからですよね。
ちょ、ちょっと苦しいか・・・(・´ェ`・;)ゞ

2015/05/21 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

絶対これは犯にゃんを知っている顔ですよねー!
ココさんが警備しているときも和室からバリバリバリと
音がしていたんですけどね(笑)
まさかココさん居眠りしていたんでしょうか?
それとも…?(・∀・)

2015/05/21 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
私が犯人にされてるーーー!(笑)

てんママさん、さてはココさんから賄賂をもらいましたね?
(*'ェノ|ジィーッ (笑)

2015/05/21 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ちょっとGIFアニメーション(っていうんだろうか?)に
挑戦してみました^^
連写ではないのでちょっとカクカク気味ですが(汗
頭の振りと目の泳ぎ具合がわかっていただけたでしょうか?( *´艸`)

この際爪紋採取しときましょう!
白黒つけなきゃ(´ェ`*)ネー (笑)

2015/05/21 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

真実はいつもひとつ!
たったひとつの真実見抜く、見た目はおばさん、頭脳は子供、
その名はココさんのママン! (笑)
まずははるさんのいうように指紋採取ならぬ爪紋採取から始めます(・Θ・ゞ)

2015/05/21 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

(*゚ェ゚)∵ブッ なるほど!
爪とぎの隠蔽のために警備頑張ってるんだ?ココさんw
ちょっと問い詰めたら身体ごとひっくり返って抵抗されました(笑)

真犯人を目で追う…。
この目の動きだと真犯人はねずみか「G」ですな(((゚Д゚)))

2015/05/21 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/22 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

そうですそうです。
だいたい予定通り終わらないのが工事なのですw

ココさんは現場監督に網戸警備に大忙しですよ( *´艸`)

2015/05/22 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い