うちのココさん

ARTICLE PAGE

景色泥棒現る。


ママン大変です。事件です。
coco748.jpg

空も鳥さんも見えません。
coco746.jpg

景色泥棒が現れたのです。
coco747.jpg

青い空、そしてかわいい鳥さん達を返して!しくしく。
coco745.jpg

ココさんの尋常じゃない落ち込みようったら…。

今週より、外壁塗装工事のためベランダ側の窓をすべて半透明のビニールでピッチリ覆われました。
空気も入ってこないんじゃない!?ってくらいのピッチリ様(lll゚Д゚)
外を見るのが大好きなココさんにとってしばらく辛い日々となります。
てか窓開けれんし暑い~~~~ヽ(`Д´)ノグォォォー!

ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

逮捕ー!!
景色泥棒を逮捕ー!!
ココさんが楽しみにしているお外をビニールで覆ってしまってなんて・・・(´□`。)°
ココさん、凹んじゃってますね(ノ_・。)
早く青空と鳥さんが見れる日が早く見られる日が来るといいですね(*´∀`*)

2015/05/20 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

はる  

2、3枚目の写真が凄い芸術的ー!!
ココさんのシルエットと、薄暗い感じが異空間で、
いったいここはどこ??と思ってしまいます!
砂浜と海にも見えるし・・・。
(でも、よーく見るとビニールですがww)

ココさんのショックなお顔~(ノ◇≦。)
ベランダ以外も全て全部なんでしょうかね・・?
早く外が見られるといいね(>_<)

2015/05/20 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

招き猫だるま  

あらら~、仕方がないのだけれど、ココさんのお楽しみが~

そんな長くはないと思うから我慢してね^^;
でも打ちひしがれているココさん、かわいそうなのだけれどなんだか可愛いわ♪

2015/05/20 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

わぁ~、ホントに景色泥棒ですね(。・ω・)ゞ
業者さんに、「ココさんのおうちを一番最初に済ませて下さい!」
とお願いしたいくらいですね(^^;
2枚目、3枚目、綺麗なお写真で見入ってしまいましたが、
お話を聞いた後では、
特に3枚目、ココさんの落胆ぶりを感じて、悲しくなりました(。ノдヽ。)
ココさん、早く景色が戻るように、お祈りしてるよ♪

2015/05/20 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~(涙
これは大事件ですね(涙

塗装に匂いが充満しても困るしなぁ・・・
早く、いつもの景色が戻りますように!

ココちゃん、猫様用DVDなんかどうかぁ^^

2015/05/20 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

真夏よりはましだけど、
今の時期も窓を開けたいですよね。(´ェ`*)ネー

ココさんの尋常ではない落ち込みようが
やっぱり有り難いココ地蔵のようで可愛いのです。(⌒-⌒)
そして、窓を奪われたのに、案外落ち着いている
ココさんの大物ぶりに驚きました。(≧∇≦)b流石だね!

2015/05/20 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

お外が見られない期間、たぶん1週間程度かとは思うのですが…
いつ終わるのか具体的なお知らせもなく…日々悶々としております。

あーにゃんさんありがとう♪
最後の1行で「外の景色が早く、とにかく早く見れますように!」と
深く深く伝わりましたです( *´艸`)

2015/05/20 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

芸術的でしたか!確かに異空間ですー!
外の景色が見えないだけでちょっと怖い雰囲気もあります。
砂浜と海!なるほどです~!さすがはるさん( *´艸`)
(うむ、よーく見るとビニールです(笑))

廊下側の窓はビニール養生されてはおりませんが
もともとすりガラスなためそのまま外を見ることができません。
そして窓を開けても目隠し可動ルーバーのせいで
廊下しか見えないのです(´・ω・`)ショボーン

2015/05/20 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 招き猫だるまさんへ♪

初日はココさんも本当にびっくりした顔をしてキョロキョロと
景色を探してました。
その後落胆…(´゚ェ゚)

外を眺めるのは猫さんにとって暇つぶしでもありますもんね。
早く塗装が終わってくれることを祈ります!

2015/05/20 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

景色がないだけですごく不思議な感覚に陥ります。
青い空がないだけでちょっと怖いというか、まさに映画の
SFの世界といいますか(笑)

ベランダに人の気配がするとココさんがすっ飛んできますが
外が見えないのでウロウロしてます( *´艸`)ププ
あと1週間くらいの辛抱といったところでしょうか。

2015/05/20 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ですですー事件ですー(泣

今日ちょっと窓を少しだけ開けてみたんです。
そしたらまさに塗装のにおいがすごかったΣ(ノェ`o)
塗装のお仕事の人達がやけにハイテンションだったのですが
においのせいではないわよね?(((゚Д゚)))

猫様用DVD!なるほど!
明日動画検索でもして見せてみようかしら( *´艸`)

2015/05/20 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

やっぱりキッチンで火を使うと部屋の中が蒸すというか
暑いのですー(pд`。)シクシク

あはは^^ 今日もココ地蔵に見えましたか( *´艸`)ププ

実は落ち着いているように見えますが最初はオロオロしておりましたw
でもドリルの音もそうですが工事で色々騒音がすごいのに
それに順応しているココさんがいます。
臆病者なのに結構すごい娘かもです(笑)

2015/05/20 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

おはようございます。

ココちゃんの最後の写真
とっても可愛くてたまりません。
キュンですね~

本当に表情がいいな~

2015/05/21 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

ありがとうございます^^
にゃんこって本当に表情豊かですよね( *´艸`)

2015/05/21 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い