うちのココさん

ARTICLE PAGE

シザーハンズ。


ココさんが箱から出てきません。
なので箱をコショコショ。延々コショコショ。

そしたら…
ムムムッ。
coco744.jpg

爪で威嚇されました(lll゚Д゚)ヒィィィ
シャキーン!
coco743.jpg

※拍手コメント欄よりコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お膝に乗せて勉強も良いかもしれませんね♪
そんな状況になったら娘がうらやましすぎますー!(笑)


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

クリクリお目目のココさんから、爪のシャキーンのギャップに萌え萌えです(*´艸`*)

ココさんのシザーハンズで髪の毛をカットしてもらいたいです(*`∀´*)
ジョニー・デップ的な奇抜なカットでお願いいたします(ノ´∀`*)

2015/05/18 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

「テープをはがせます」・・w
コレを書き直して「ココさんの手が出ます」(・∀・)ニャハ
一枚目の写真、なんか切ないお顔をしてるのに・・
次の瞬間「シャキーン!!」怖いっ!ヒェッ(`Θ´;;;)ノノ
油断してはいけませんね^^;

2015/05/18 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、見事なシザーハンズ♪
なかなかの切れ味そうですね~
お手柔らかにお願いします( ´艸`)
猫さんの爪って、上手く出来てますよね~^^
収納可能なんて、スゴイなぁと思います^^

2015/05/18 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

こんばんは。
ココさんの何とも言えない表情・・・
かわいー(*´-`)

スマホをスライド~♪ ↑↑

ひょえっ!? (゜ロ゜;ノ)ノ でした(笑)

ぽち画面とのギャップが・・・(;^_^A

2015/05/18 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ママンさん、眠れる美女のココさんを
起こしてしまいましたね。(*`艸´)ヒヒヒヒ

目覚めたココさんはシザーハンズで
テープをはがしたのかしら?(*≧ω≦)キャハハ

2015/05/18 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

おめめはクリクリでもちょいブサなお顔に笑ってしまいますよね( *´艸`)ププ
きっちゃんのようにビシッとした刈り上げなんてどうでしょう?^^

そういえば最近ジョニーデップ、ニュースになっておりましたね。
愛犬を無申告のままオーストラリアに入国したとかなんとか。
無事に愛犬を出国させましたがその費用はなんと4800万円とか(((゚Д゚)))

2015/05/18 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

書き直して「手が出ます」その案もらいましたーヾ(*´∀`*)ノ

もちろんもちろん油断なんてしちゃいけません!
パパンはモロにココさんのネコパンチをくらってました。
実はこれはネコパンチ後の爪が引っかかった写真なのでした(笑)

2015/05/18 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

少し前にようやく前足の爪を全て切り終えたところです。
切ってもいつの間にか1本だけ尖っていて、それを知らずに
遊んでいるとたまに爪がぶっ刺さります(lll゚Д゚)ヒィ

確かに収納可能はすごいですよね!
ココさんが家に来た頃はよく観察しておりました( *´艸`)

2015/05/18 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

こんばんは♪

ちょいブサな顔してますよね(・∀・)ニヤッ
この後穴から執拗に覗いていたらネコパンチが飛んできて
そのまま爪だけ引っかかってしまった写真です^^

確かに…肉球写真とのギャップがありすぎますね…w

2015/05/18 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

そうだ!次からココさんのシザーハンズでテープを
剥がしてもらえばよいのね!
私の爪は薄いのですぐ裏返っちゃうんです。ベコっと反対側にね。
↑想像してみてください。痛いでしょー!?(lll゚Д゚)

2015/05/18 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い