うちのココさん

ARTICLE PAGE

お水ブシャー。


ママン、大変です。お隣だけ大雨です。
coco735.jpg
あー、ココさん実はね、マンション外壁を洗うために高圧水洗浄が始まったのよ。

台風よりすごい雨だわ。   ↓真剣です(笑)
coco736.jpg

お手々も揃えてお行儀よく見ていました( *´艸`)
coco737.jpg

その後、我が家の番がまわってきたのでカーテンを閉め切ったのですがココさんは勇敢にもカーテンの向こう側(窓側)へ!
うちのベランダで洗浄してる最中明らかにココさんを狙ってお水を窓にブシャッとぶち当ててきた現場の方(汗
遊んでくれたの?威嚇したの?どっちなの?('ェ')


拍手コメント欄よりコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
内弁慶なんでしょうかね?( *´艸`) 誰に似たのかしら?(笑)


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

おお!
ココさん、なんて勇敢なんでしょう(*´ω`*)
まさか、伝説の勇者さん?

そして、現場の方は、もしや水掛けモンスター?
楽しいココさんの冒険の始まりですねヾ(´∇`)ノ

きっと、現場の方はにゃんこ好きですね(*´艸`*)

2015/05/15 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

はる  

へ~!!ココさん、玄関チャイムにはお怒りなのに、
窓からの訪問者には寛容なのねんw(・∀・)ウフッ

あ~~でも私ももし窓越しにネコさんがいたら、
ちょっと水かけて反応が見たいかもw
なので、私も現場の方はネコさん好きだと思いますよ~♪


2015/05/15 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

さすが現場監督のココさん!
特に自宅は綺麗にしてもらわないとならないから
作業員の方に「ここを集中的に!」と支持したのかと・・・( ´艸`)

前記事の怒りのココさんは凄いですね。
現代の教育に一言いいたかったのかしら?
それとも、玄関チャイムを鳴らすな!って事かな?(・´ェ`・;)ゞ

2015/05/15 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

伝説の勇者ということはもしかしてまたレベルアップでも
したんでしょうか?( *´艸`)ププ
水掛けモンスターは倒せず逃げられていましたよ~(笑)

現場の方、にゃんこ好きだったんでしょうか!?
どっちだったんだろう、と後からひとりで悩んでしまって(汗
水掛けて遊んでくれたんだったら良かったですヾ(*´∀`*)ノ

2015/05/15 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

玄関とベランダとでは何かが違うみたいですね~!
ベランダは本物の鳥さんもやってくるのでワクワクが
大きいのかもです( *´艸`)

現場の方、ネコ好きだと思いますか!
前もココさんが覗いていたら脅かしていたので(別の人かも)
ネコ嫌いだったらすいません~って思いまして(汗
確かにネコ好きだったら水かけて反応みてみたいですもんね( *´艸`)

2015/05/15 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

なるほど!
汚れている場所に自ら立ち「ここに水噴射しなさい」と
指示を出していたかもしれませんね!?( *´艸`)ププ

前記事のココさんは瞳孔開いちゃってすごいですよね(笑)
チャイムを鳴らすなら箱置いてけーーーー!←こう言ってるかもしれませんw
高確率でチャイムを鳴らす人は箱(荷物)置いていきますから(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/05/15 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い