うちのココさん

ARTICLE PAGE

怒ってるんです。


下の子の家庭訪問がありました。
今回は玄関先での家庭訪問となりました。
ココさんはリビングに閉じ込めていたのですがウニャーウニャーと爆鳴き(笑)

そして先生帰宅後リビングのココさんを解放すると…。
「ぱるぁぁああああ!!!(怒)」←ココさんの鳴き声です(汗
超お怒りで部屋を爆走!

ゼェゼェ!
coco732.jpg

不審者め!どこへ逃げた!?(怒    ←先生すいませんw
coco733.jpg

最近こんな感じで宅配&郵便などなど玄関チャイムを鳴らす人々に
お怒りなココさんなのでした…(pд`。)シクシク
超ビビリのくせに気だけは強いんだからもう(笑)

ランキング参加中です!   バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あーにゃん  

気の強いおんにゃのこ、最高です.゚+.(´∀`*).+゚.
巻き舌風で鳴くココさん、本当に可愛いですね(*´艸`*)
きっと、不審者からママンさんを守ろうとしているんですね(*^^*)

不審者は玄関までしか来てないから、大丈夫だよ、ココさんヾ(´∇`)ノ

2015/05/14 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんが巻き舌で怒っているときにこちらが妖怪のマネ(笑)をすると
「なんだ貴様!」といった具合で向かってきて最高に笑えます(* ̄m ̄)ププ
遊んでごめん、と思うんですがかわいくてやっちゃいます(笑)

守ってくれようとしてるんでしょうか( *´艸`)
だとしたら嬉しいなぁ♪

2015/05/15 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

玄関先での家庭訪問?!
噂では聞いてましたが、本当にあるんですね~?

ココさん、本当は先生に上がってほしかったということは?( ´艸`)
ますますパニックになってしまうかな?
玄関先でよかったね♪ココさん^^

2015/05/15 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ありますあります!こちらでは普通にありますよー!(たぶん)
先生が「玄関先で結構です」って言うときは無理強いしません(笑)
これって地域によるのでしょうか?
ゆきんこさん地方はやっぱり先生には上がっていただいてるのかな?
もっとほかの地域のことが知りたくなっちゃった( *´艸`)

ココさんはリビングに閉じ込めていたのでもっと近くで先生を見て
嗅いで(笑)どんな人物か知りたかったのかもですね~^^

2015/05/15 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い