うちのココさん

ARTICLE PAGE

フェイント。


気持ちよさそうに寝てるな~、とカメラを近づけたら…
coco740.jpg

ばぁ!     Σ(´ω`p)q ビクッ
coco741.jpg

寝てると見せかけて起きてましたか…(笑)


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

16 Comments

あーにゃん  

おお(〃艸〃)
ココさんのフェイント(≧∇≦*)
寝てると見せかけて・・・からのぉ、バァ!!
ココさん、夏にお化け屋敷でバイトをする気かな?

可愛いココさんですね(o´艸`)
私だったら、わしゃーってお腹を触ってしまいそうです(*ノωノ)


2015/05/12 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

にゃ~っはっはっはっはっはw
ママさんのビクっっ!に笑っちゃったです~w

ココちゃんやるぅ~! 賢い美人女子ですな^^

2015/05/12 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

はる  

最近バナーが変わったりして素敵です♪
ママンさんレベルUPしてて凄いなぁ~!

ココさん、ホントにこの爪とぎ大好きなんですねー(*´艸`*)
サイドの丸みがちょっとした枕的??w

ココさん、寝てると見せかけて起きてるなんて~
薄目でいつもママンさんを監視してるんでしょww

2015/05/12 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、隙だらけ~(≧▽≦)
と思ったのに、こちらが油断してました♪
こんなにお目目パッチリとは!
さすがココさん☆
驚かすレベルも高いです~( ´艸`)

2015/05/12 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

こんにちは。
バナーの画像を見て『おぉっ!!』となり
ココさんの肉球めがけてポチっちゃいました♪ ナゼかハッピーな気分です(〃´o`)=3

2015/05/12 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさん、ナイスですww

寝てるかと思ったのにぱっちりお目目〜♪
ママンさん、ココさんのどっきりに
引っかかっちゃいましたね (*≧艸≦*)

2015/05/12 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、ニコリともせずに脅かしてくれますね。( ´艸`)

そう、ココさんはどんな時も油断していないのです。
ママンさんの事もお見通しなのかも・・・(´_ゝ`)クッククク・・

2015/05/12 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーー絶対お化け屋敷でバイトする気ですね、これ(笑)
目がちょっといっちゃった感じがそれっぽいですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

実はこのあとわしゃーってしたんです( *´艸`)
もちろんガブリと怒られましたw

2015/05/12 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

こういうとき、むやみに近づくとたまにネコパンチが飛んできますw
昔、ネコパンチを目に直接くらってそれ以来ちょっと恐怖です(笑)

ズル賢女子かもしれません~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/05/12 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

バナーは昔はちょこちょこ変えていて、最近変えてないなぁと思い
作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
しばらく肉球ポチにおつき合いくださいませ^^

もうとにかくこの爪とぎ大好きみたいです!
なので爪とぎソファでの写真が大量生産です( *´艸`)ププ

監視女子でしょうか?|ョ ェ・´)ジィーッ

2015/05/12 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

たぶんカメラの気配がしたんでしょうね( *´艸`)
それか私の鼻息かしら!
寝込みを襲おうと鼻息荒くなっていたかもです(笑)
一度腹毛を思う存分嗅ぎたいです(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/05/12 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

ぴっくもんきーさんも肉球LOVEでしたか( *´艸`)
しばらく肉球ポチにおつき合いくださいませ~♪

2015/05/12 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

わ、わざと引っかかってやったんだから!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カメラ大嫌い女子なので嫌な気配で起きちゃいますw
次は爆睡時を狙いますヾ(*´∀`*)ノ

2015/05/12 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ニコリともせず目はイッちゃった感じでホラーです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

そうです、ココさんは何でもお見通し…(lll゚Д゚)ヒィィィ
極たまーに油断しているココさんを見極めるのが私の仕事ですが
まだまだ修行が足りないようです(笑)

2015/05/12 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます(*´-`*)

2015/05/13 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い