うちのココさん

ARTICLE PAGE

猫の手借りる衣替え。


※連日何かを片付け中のココ家です(笑)

今日は娘のクローゼット内の衣装ケースを整理中です。
やっぱりココさんが邪魔しにお手伝いに来ました。

ママン、このリボンどうする?私もらっていいかしら。
coco728.jpg
いいけどピンがついてるから気をつけてね~。   危ないのであとで取り上げました。

リボンラブ♪   
coco729.jpg
乳白色の衣装ケースの外より撮影。…悪い顔してんな(笑)


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

おお(*´艸`*)
やっぱり、ココさんはおんにゃのこ(*´▽`*)
おリボンがお好きなんですね(o´艸`)
乳白色から見えるココさん、おとぎの国のにゃんこさんみたいです(*´ω`*)
おしゃれココさん、可愛いです(*´∀`*)


2015/05/11 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんもお邪魔虫お手伝いに来たんだよね~( 艸`*)ププッ
リボン好きなんだね~♪♪
ピンは危ないから、付いて無いやつをママンさんに買ってもらいなね~w
ココさんも衣替えしなきゃだもんね^^
私もクローゼット整理&断捨離をおもっきりやるかなー(・∀・)エヘ

2015/05/11 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、やっぱり女の子なのね~^^
リボンってかわいいもんね^^

お手伝い女子お疲れ様ですw

2015/05/11 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

お片付けコンサルタントのこんまり先生が、
世界で最も影響のある100人に選ばれましたね^^
私も本を持ってるのですが、なかなか片付けが進みません(^^;
引っ越してきた時はあんなに物が少なかったのに、5年ほどで
いっぱいいっぱいになってしまいました(笑)
GWにちょっと整理しましたが、私もママンさんを見習って、
引き続き頑張ろうと思います!
ココさんがお手伝いに来てくれると、はかどりそうですね~(≧▽≦)

2015/05/11 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

お片付け助っ人のココさん、
さっそくリボンに目をつけるなんて、やっぱり女の子なのね。( ´艸`)

純白のリボンをつけて、現場監督のお仕事も
ガッツにこなしてくれそうです。(´p・ω・q`)ガンバ♪

2015/05/11 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ココちゃんおりこうさん。
ちゃんとお手伝いしていますね(●^o^●)

そろそろやっておかなきゃね~

2015/05/11 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

衣装ケースから娘の小6の時の卒業式のブラウスの
リボンがでてきました(笑)
どんだけ昔なのー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
嗅ぎなれないにおいなのかココさんは激しく食いついておりました( *´艸`)

2015/05/11 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ケースに入ったっきり小一時間は出てきませんでした。
なので写メを撮りパパンにLINEを…(笑)
タイトル「もう1時間はこの状態で整理がすすみません」とw

ホント思い切って断捨離しないと…なのですが
「もったいない~まだ使える~」と変な妖怪がとりついています(笑)

2015/05/11 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

もう何年も忘れられたリボンなのでめずらしいにおいが
したかもしれません^^

かなりのお邪魔女子でしたが一人で黙々と作業するより
楽しかったです( *´艸`)

2015/05/11 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

こんまり先生って「トキメキ」のあの先生ですか!
私も本買おうかしら( *´艸`)
同じく…下の子が生まれてから物がどんどん増えました(汗
うちは部屋数が少ないので物をどんどん捨てていかないと
本当にやばいのですヾ(;´Д`○)ノ
今回はかなり思い切りましたがまだまだです。
結婚前に初めて旦那の家にお呼ばれされたとき来ていたスーツが
まだ捨てれません(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/05/11 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

リボンは見つけるや否やすぐ食いついてました( *´艸`)
やっぱり女の子だからなのでしょうか!
でも…ココさんがリボンつけた姿は想像できませぬ!(笑)
オエーッとなります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2015/05/11 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

もくもくと作業するよりかはココさんが居てくれて
笑いながらできたので助かりました^^

Miyuさんもそろそろ…ですか?( *´艸`)

2015/05/11 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い