うちのココさん

ARTICLE PAGE

久しぶりの現場監督。


GWも終わり平常運転の我が家ですが
マンション修繕工事も平常運転が始まりました。

ココさん、久しぶりの仕事ですぞい!

足場!確認よーーーーし!
coco727.jpg

でっかい鳥さん今日もご苦労様です。       ※でっかい鳥さん→工事関係の方々
coco726.jpg

首をながーーくして現場を覗き込んでいました(笑)


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

10 Comments

あーにゃん  

GWが終わって、工事が再開したんですね(o´艸`)
ココさん、現場監督再開ですねヾ(´∇`)ノ

でっかい鳥さんがきちんと、お仕事をしてるかチェックしてね、ココさん(*´▽`*)

うちはGW前に、お隣さんの工事が終わったのですが、ほぼ手作業?だったためか、全然
かんきちは興味なしでした(^_^;)

2015/05/08 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

GWがおわるとまたまた工事はじまりますね♪
少し音があるかもですが、現場監督!!ココさんよろしくです!!

2015/05/08 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんも昨日からお仕事だったのですね(*´艸`*)
休み明けだから、みんなダラケテないか監督しっかり見ておかないとですねっ!!
ココさん監督も休み明けなので監視しっかり頑張ってくださいww
(しかし・・お顔が真剣ですね~ww)

2015/05/08 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

おお、やっぱりガテン系女子のココさん、
身を乗り出してヤル気満々ですね。(≧ω≦)b

これからも安全第一で頑張ってください!(´p・ω・q`)ガッツ♪

2015/05/08 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

そうなんですー。
またカーテン開けたり閉めたり&騒音の日々が…(pд`。)シクシク

あーにゃんさんちのお隣さん、無事工事が終わったのですね!
外壁でしたっけ?手作業で終わって騒音も大丈夫だったのですね~。
かんちゃんもきっちゃんも知らぬうちって感じかしら^^

2015/05/08 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

騒音に続きペンキのにおいも漂ってくるようになりましたよー!
ココさんがちゃんとベランダで監視しててくれています( *´艸`)

2015/05/08 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさんはGWにダラダラボーッとしていたとは思えない仕事っぷりでした(笑)

顔、真剣ですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
真剣な顔でサボッってないか常にチェックですよ(笑)

2015/05/08 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ですね!安全第一です!
ヘルメットに書いてあったかもです(笑)

たまに威嚇音も出していたので「そこはそうじゃない!」と
指示を出していたのでしょうね~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/05/08 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

GW終了とともに、工事も始まりましたか(^^;
ココさんもお仕事開始w
頑張ってくださいね~♪
でっかい鳥さん達も安全第一で、よろしくです~( ´艸`)

2015/05/09 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

臆病者の現場監督かと思いきや、意外と積極的に
工事の監視をしていてちょっと笑ってしまいます( *´艸`)ププ

工事の終了はまだまだまだまーーーだ先なので
安全第一で頑張ってもらわないとです('◇')ノ (笑)

2015/05/09 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い