うちのココさん

ARTICLE PAGE

寝落ち。


まだ寝ませんよ。
coco722.jpg

まだ寝ませ…ん…。
coco723.jpg

寝ま…Zzz。
coco724.jpg

ココ家今日から平常運転ですヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

GWもあっという間でしたね(^_^;)
ご家族と楽しい思い出がたくさんできましたか?
お嬢様が受験なんですね(;´д`)
頑張って下さいねヾ(´∇`)ノ
陰ながら、かんきちと3人で応援してます(*´∀`*)

ココさん、眠りに落ちていくお顔が可愛い(≧∇≦*)
にゃんこは、起きてなくちゃいけない理由なんてないのに、意外と眠りを我慢して必死に鳴ってる事って多いですよね(〃艸〃)
また、そこが可愛いのですが・・・(o´艸`)


2015/05/07 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

はる  

GWいかがでしたか?^^
私達はネコさんを飼っているので外泊はなかなかできないですよね~
我が家はM彦氏がちょいちょい仕事に行ったので特に変わらず・・
ちょっと買い物に行ったくらいですよ~w
あ!あのお勧めして頂いた物買いましたよー!
今度UPします^^
ココさんあの爪とぎでおねむなのですね~(*´艸`*)
やっぱりココさんに似合ってる♪♪

2015/05/07 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

GWが終わって、主婦としては本日閉店モードです(笑)
家族と一緒は楽しいんですが、何かと…です(^^;
ココさん、首輪が変わりましたか?
よく似合ってますね~^^
ココさんも静かなお部屋でまったり中でしょうか( ´艸`)

2015/05/07 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

はい! ココちゃん落ちましたぁ~!って感じですねw
眠いのを我慢してるお顔ってめんこいですよね^^
しかし、何故我慢しているのかが不明ですよね~。

休みはあっという間に感じるものです(号泣
こちらは平常運転したくない!って感じですw

2015/05/07 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

のん。  

寝るのか?寝るのか!?寝た~~(笑)

ココちゃん完全に落ちましたね~w

2015/05/07 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ココちゃんは、当然可愛いですが

カメラで狙うママを想像するとママも可愛いですよ。
うふふ~



ちなみに「もか」はメンズですよ~(*^_^*)

2015/05/07 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、可愛い!
何だか頑張って起きていたけど寝ちゃったなんて
赤ちゃんみたい。(*´pq`*)ムフッ

こういう事が自然にできちゃうから
小悪魔は凄いのよね。(ノω`*)んふふ♪

2015/05/07 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ほんとGWあっという間でしたー!
思い出が増えた、というより私の体重が増えました(笑)

娘が中3のときぼんやりと考えていた夢も、高3の今、本格的に
始動していかないといけない時期になりました。
ありがとうございます♪娘に伝えますね( *´艸`)

そう、にゃんこは我慢なんてせずすぐ眠ればよいのにー!
寝たあとは物音ひとつ立てない忍者チックな私がいます(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/05/07 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

GWはあっという間でした(>_<)
近場でちょこちょこと遊んで食べての繰り返しでした(*゚ェ゚)∵ブッ
遠出は混みまくって疲れるのでやっぱり近場が(・∀・)イイです!

ココさんは毎日あの爪とぎで眠っています。
超お気に入りみたいです( *´艸`)

記事のUP楽しみにしておりますね(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)

2015/05/07 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

確かに確かに!主婦としては閉店ガラガラです(笑)
出掛けているとき以外はキッチンにいる時間も増え
1日ご飯を作っているような感覚さえ覚えますw

ココさん、6つか7つ首輪があるのですが
これはちょっと地味でした(∩∀`*)
地味な色を選んでしまう私。歳のせいかしらw
家の中は静かになったのですがGWと共にお休みだった修繕工事が
また始まりました(lll゚Д゚)ヒィィィ

2015/05/07 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

目を瞑ってまた開いて~を繰り返すんですよね(笑)
バタンキュ~と寝てしまえばいいのに(´ェ`*)ネー
(バタンキュ~って通じるかなぁ(笑))

テレビニュースを見ていて海外から帰国された方たちが
「現実にもどりたくない」と話しておられました(>_<)
確かに…ですね。

2015/05/07 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

完全に落ちたと見せかけて~~~~!
ちょっとした物音に敏感に反応しちゃったり('ε')アルアル

なんにせよウトウトしているにゃんこを見るのは
癒しですよね( *´艸`)

2015/05/07 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
私は腹這いで全然可愛くない体勢になっておりますよ(笑)

あらやだ!あんなかわいいのにもかちゃんてばメンズでしたか!
失礼しましたー(>_<)

2015/05/07 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

幸いにゃんこには赤ちゃんのように寝ぐずりというものがないので
そこは助かりますよね( *´艸`)ウフフ
にゃんこに寝ぐずりがあったらどうなるんでしょう!?
盛りのにゃんこのようになってしまうんでしょうか(((゚Д゚)))
そういえば子供の頃、深夜に鳴いていた盛りのついたにゃんこの声に
震えていました。(外から赤ちゃんの声がするホラー(笑))

2015/05/07 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い