うちのココさん

ARTICLE PAGE

古紙好き。


古紙を集め始めると…

来ぅるーーーーきっと来るーーーーー!

古紙集め会場はここでよかったかしら。
coco713.jpg

はいはい~ここでございますよ~(・∀・)

※拍手からのコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 あはは^^
 でもココさんからしてみたら「ママンてば私の事何にもわかってない!」とか
 思っちゃったりしてるんでしょうね(笑)



ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

まりま~  

くるー!きっとくるくるくる・・・・w
ココちゃんはいつでも来てほしいわぁ♪

2015/05/01 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ココさんが、来るーきっと来るー!!
古紙が大好きなんですね(*´艸`*)

匂いがよかったりするのでしょうか(σ*´∀`)
やっぱり、女の子は大人ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
かんきちは、古紙回収の日なんて、「なになに?なんにゃす?」とキャッキャッしちゃいます(;´д`)

コメントのお返事ですが・・・
えっ?
あんなに好きだったリシュさんを放置!?
やはり、好きにも波があるんですね(o´艸`)

2015/05/01 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

えーー!?ココさんなんでー!?(●´艸`)
インクのかほり??w
それとも・・新聞を縛るためのひも待ち??w
新聞にお顔を乗せてリラックスなんて~可愛いココさん♪♪
「来ぅるーー」なんてママンさんが歌うから怖い顔想像してたのにぃ~w♡

2015/05/01 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさんも集められましたね~( ´艸`)
我が家では古紙集めは時間との勝負です!
猫さんが散らかす前に、
下の子に「これはまだ捨てんといて~」と言われる前に、
素早く集め、しれ~っと括って、
目に付かない場所へさっさと移動!
…なかなか疲れる作業です(^^;

2015/05/01 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん新聞が好きなんですね。
まったり寄りかかって、古新聞なのに優雅ですねぇ~ (*´pq`*)ムフッ

でも、新聞を千切ったりしないのは
やはり育ちの良さがでているのかしら?
そこんとこ夜露死苦!
(↑「そうそう、漢字!」と喜んじゃったので、しつこく使いましたヾ(=^▽^=)ノ)

2015/05/01 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

きっとくるくるくる←笑いました( *´艸`)ププ

いつでもウェルカムと言って下さりありがとうございます♪
すぐ向かわせます(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/05/01 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

古紙に、くるーー!寄ってくるー!(笑)
たぶんにおいが好きなんでしょうね♪
かんちゃん&きっちゃんははじゃいじゃうんですね( *´艸`)

そうです。放置です。
ボロッちくなったからでしょうか?
たまにココさんに踏まれて「キュッ」と鳴いていますw

2015/05/01 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

新聞紙&広告のにおい(インクかな~)で寄ってきます( *´艸`)
そういえば縛る紐には全く興味がないです!(驚

あはは^^ 貞子のようなココさんを想像しましたか?
貞子は私です。いつも髪を振り乱してココさんと遊んでいます(笑)

2015/05/01 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

そうです、ココさんも集めてしまいました(笑)

時間との勝負ですか!ふむふむなるほど。
でも後から下の子ちゃんに「あれがないこれがない」と
気づかれちゃったりしませんか?
うちのチビはメモ1枚でも無くなったら気づく野郎でございまして…(泣
もっと違うとこにその暗記力を使ってほしいですーw

2015/05/01 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

たまに、新聞なんか読まないのにわざわざ広げてココさんが
寄って来るのを待つ時があります(・∀・)=ャ

そういえば千切らないですね!
でもインクのにおいを体にすりつけておりますよ。
えぇ、それがココさんの香水です。
そこんとこ夜露死苦っす!(笑)

2015/05/01 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い