うちのココさん

ARTICLE PAGE

飽き性。


新しいおもちゃなのに1分で飽きるのやめてください。

これ、つまんないわね。
coco710.jpg

くっ…。お嬢、あなたにいくらつぎ込めば…(っ`ェ´c)プルプル


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

10 Comments

招き猫だるま  

わかります~
ルーチェも飽きっぽいですよ。飽きっぽいと言うよりすんすんするだけで見向きしない時が多いです^^;

猫さんの性格にもよるのでしょうが、男の子の方が甘えん坊で遊び好きな気がします。
人も猫も同じですね(^_^)

2015/04/30 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ココお嬢様、そちらはあまりお気に召しませんでしたか?

にゃんこは、本当に気に入らないと全く見向きもしないですよね(o´艸`)
でも、もしかしたら突然のブームが来て、「ママン、こんなに楽しいおもちゃをどこに隠していたの?」ってなるかもしれないですよね(❁´ω`❁)

2015/04/30 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

はる  

我が家も同じく~(●´艸`)
ココさん、もう飽きちゃったのぉ~ww

ママンさん、ナイスタイミグ(?)です!w
飽きたオモチャを変形させたやつを、さっきブログにUPしましたw
でもココさんのは、まだ1分しか使ってないから勿体ないな~w
投げたり、どっかからチラ見させたりしてもダメですかねぇ~?σ( ̄、 ̄=)ンー

2015/04/30 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

分かります〜w
ココさん、新しいオモチャ1分で飽きるとは!
ちょっとした違いで食いつきが
変わったりするんですかね(^^;)
ウチもポーさんグッズに一体いくら使ってるんだ
って感じですw

2015/04/30 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ママンさん、
ココさんは金の掛かる女なのよ!(ノo´*)オホホホ・・・
これぞ小悪魔の真髄。
そこんとこヨロシク!
(↑ココさんお好みのヤンキーも入れときました)

2015/04/30 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 招き猫だるまさんへ♪

女子はホントクールですよね~!
ルーチェちゃんもですか!すんすんするだけ~(⊃∀⊂)イヤン

ツンデレさんも良いですが甘えん坊の遊び好きさんも
育ててみたいママンであります(´∀`∩

2015/04/30 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

そうなんです|'ェ') においだけは嗅いでくれるときもありますが…。
けりぐるみも初日だけなんです、蹴るの…www
突然のブーム来るでしょうか!期待して待っていよう!

…そういえばあんなに大好きだったリシュさん。
ずっと床に転がったまま(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/04/30 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

やはりあめちゃんもですか|q´Д`*)アァ

そうそう♪お昼頃拝見させてもらいました♪
続きが気になるところです~♪
ココさんのは1週間ほど見向きもされなかったら
リメイクだわ(・∀・)
チラ見で少しはノッてきてくれるんだけど操作が疲れるの~(泣

2015/04/30 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

奥の手は「またたびの粉」なのですがね…。
まだその手は使っておりませぬー!
最近じゃらすテクニックも要求されるので
かなーり疲れるでやんす(笑)

ですよね!いくら使ってるか、なんて
絶対総額を計算しちゃダメよーー!(((゚Д゚)))

2015/04/30 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

くぅー!小悪魔めー!(笑)
いいのよいいのよ、私はボロを着ていても
ココさんのおもちゃだけはね、常に新品新鮮なやつを…(ヨボヨボ
そこんとこ夜露死苦!
↑より本格的に漢字にしておきました!ぐりぴき総長!(違

2015/04/30 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い