うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん音頭。


はい、よいやさ~のせの。
coco698.jpg

どっこいさぁ~のせい。
coco699.jpg

さぁママンも一緒に~!
coco700.jpg

いや、ママン忙しいから…。
このゴロンお腹見せ、朝の超忙しい時間帯にやられます。
時間を忘れモフモフしていると息子に「もう~遅刻しちゃうよー!」と怒られます。



ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

16 Comments

あーにゃん  

おおお.゚+.(´∀`*).+゚.
夏の盆踊り時期に向けて、ココさんは盆踊りの練習ですね(*´艸`*)
でも、忙しい朝に・・・(笑)
そして、遅刻しちゃうよって怒られるママンさんが可愛すぎます(o´艸`)

でも、誘われちゃったらモフモフしない訳にはいかないですよね(≧∇≦*)

2015/04/27 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

はる  

あ~~もしかして・・・??w
ご家族の皆さんが慌ただしくバタバタしてて、
ココさんの事全然見てくれないからあえてゴロゴロして
みんなの気を引いてるんじゃないかしら~(●´艸`)
ココさんも、かまってちゃんなのねん?(^m^ )

2015/04/27 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

お、ココちゃん、モフらせてもいいわよポーズで悩殺ですね~^^
みんな忙しい時の戦略ですね!
賢い女子だわぁ~^^
かわりにワタクシがモフってさしあげたいっす!

息子さんに怒られるママさんw
わかっているけど、やめられない!って感じですよねw

2015/04/27 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、忙しい時間にモフモフのお誘いを受けると、
ママンさんが大変なことになりますよ~( ´艸`)
私も出掛ける直前にされて、危うく遅刻しそうになりました(^^;
でも、見るとスルーは絶対無理です(・∀・)

2015/04/27 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆

忙しい時に限って、甘えてくれちゃうのですね…☆

それはまるで、忙しくててんてこ舞いな時に限って、
「Michiruくん、ちょっといいかな…」とにこやかに用を頼んでくる医長の、
あの表情ににている…のかなあ?…☆

2015/04/27 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん音頭、可愛い~ ヽ(*>∀<*)ノ

「私と朝の仕度、どっちが大事なの?」なんて
ママンを試しているんでしょうかねぇ~
なんて小悪魔的な・・・(*`艸´)クククク

いつでもママンさんに、注目していてほしいんでしょうね。
やっぱりココさん可愛いぞ! ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。スキダ~~~

2015/04/27 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

盆踊りの練習は午後のまったり時間にしてほしいのに
最近は決まって早朝ですw
リビングで行く手をふさぐならまだしも、キッチンの中にも潜入してきて
床でくねくねやっております(笑)
私はお弁当を作りながら足でもふもふです( *´艸`)
ココさんのお誘いは断れませんw

2015/04/27 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そのもしかして、かもですw
深夜から朝方まで誰もかまってくれませんからね( *´艸`)
朝がきても私は家族のために動いているし、ほかのみんなは
出かける支度に忙しいですしね(笑)
ココさんは気まぐれかまってちゃんですな。
こちらが暇になるとココさんは急にクールダウン。
いつもの冷たい女に…(((゚Д゚)))

2015/04/27 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

腹を見せればみんなが弱い、ってことを熟知してますなw
くぅー!悪知恵の働くおなごよのう(笑)
なかなか胸毛から腹毛まで存分に触らせてくれることは
そうそうないのでついつい時間を忘れモフッてしまいます( *´艸`)

息子は時間にキッチリ男子なので、厳しいです(笑)

2015/04/27 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ホント、こんな風にされたら素通りはできません。
支度で忙しく行きかう家族に「助けてーココさんが腹を見せてくるの」
と困り顔をしつつモフモフ(笑)
内心ニヤニヤですけどね( *´艸`)

2015/04/27 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

出掛ける前とかけっこうな確率で甘えてきたりしますよね!
あれ、絶対出かけるってわかってるから「いかないでー」と
時間稼ぎの腹見せでしょうか?( *´艸`)
お腹を見せ「ほぅら、もう出かけたくなくなったでしょ?」って
感じでしょうか(笑)

2015/04/27 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんは♪

ですです。忙しいときに限ってのアレです(笑)
間違いなくその医長とココさんの表情は同じだと思います!
「忙しい時に限って」←ここが重要なんですよね( *´艸`)

2015/04/27 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

(*>∀<)ノ))ァハハ
ココさんに彼氏がいたら「私と仕事とどっちが大事!?」って
迷わず聞くタイプでしょうね(* ̄m ̄)ププ

PCばっかりしているとモニター前に立ちふさがったりするので
やっぱり「私だけを見て!!」と自己主張の強い女なのだわね…(笑)
さぁさ、ぐりぴきさんも一緒に「よいやさ~のせのどっこいさ~のせい」
( *´艸`)

2015/04/27 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

直接引き止めるのではなく
悩殺ポーズで引き止めるあたり
ココさん 魔性のにゃんこですね(=´▽`=)

仮に遅刻したとしても
私が呼び止めたんじゃないからね〜
自己責任でモフりなさいね〜

というココさんの声が聞こえてきそうです。

2015/04/28 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

自分の何が一番魅力なのかわかっている証拠ですよね。
「人間は私の腹毛に弱い」とw

そうなんですそうなんです!
遅刻も自己責任なんです!
ココさんは絶対自分は関係ない、という冷たい態度を
とることでしょう(笑)

2015/04/28 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い