うちのココさん

ARTICLE PAGE

パパンの香り。


実はココさんはパパンが苦手です。
パパンはココさんがかわいくて仕方ないのですが、おさわり、チュウなど
すべて断固拒否!
ちなみにパパン、去勢したワンコにはとても好かれます(笑)

でもパパンが会社へ行くと、パパンのカバンが置いてあった場所に飛び乗り
クンクンとにおいを嗅ぎます。

におうわ…。    ちなみにパパンの脱いだカッターシャツのにおいもスリスリするくらい大好きw
coco693.jpg

あのね、パパンのにおいがするの。   ((*´ェ`)ゥンゥン
coco692.jpg

パパンの事嫌いってわけでもなさそう。(たまにボンッて膨らむけど)
においは好きなのに本体は苦手とか…(。・´з`・)謎なのです。


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

パパンさん、去勢したワンコに好かれる(笑)

きっと、パパンさんはあまりココさんの匂いがしないので、一生懸命自分の匂いをつけたいのかもしれないですね(´∀`*)
外でのいろんな匂いがしちゃうので気になっちゃうんですね(o´艸`)
でも、体にはボンとしちゃうココさんが最高ですヾ(´∇`)ノ

私は2にゃんと一緒に嫁入りをしたのですが、そのうちのひとりが主人に懐かないというより嫌いで、見てる目の前で主人のものにおしっこしたり、靴におしっこしたりと本当に嫌いだったみたいです(*`艸´)ウシシシ

2015/04/24 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

はる  

これは。。思春期の女子!?(●´艸`)
そういうお年頃なのかしら・・??ww
ココさん、本当はパパンさんの事大好きなんでしょ??w
だけどそういうお年頃だから素直になれないのよね・・??

2015/04/24 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

えええええ~っっ! そうなんですね~@@
好きだけど、素直になれない
好きだけど、パパさんはみんなと匂いがあまりしない・・・何故??
って感じなのかしら~。

時々、ちゅ~のサービスしてあげて~^^w

でも、ママさんよりパパさんの方が好きだったら・・・
よりはい~ですよね~~~~っっw

2015/04/24 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

なるほど~!パパンは外にいる時間も長いし、ココさんの嗅いだ事のないにおいが
いっぱいですもんね!(*・`o´・*)ホゥホゥ
ココさんがにおいを付けても1日でリセットされちゃうだろうし。
そして「誰だきさま!」となるんでしょうね( *´艸`)ププ

見ている目の前でおしっこ(o゚Д゚o)
きっとそのにゃんこはあーにゃんさんを取られたと思っての行動かも( *´艸`)
それか自分の強烈なにおいをつけたいのかも?|ョ ェ・´)チラッ

2015/04/24 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

思春期女子かもしれませんね~( *´艸`)ププ
お腹も見せるし足にスリッもするのですが、しっぽ巻いて
逃げちゃうときもあるんです。
↑会社から帰った直後が多いかな。
あと、パパンは嫌がるココさんを無理やり抱っこしたりするので…
やめろ、と言ってもやめないんですー(泣

2015/04/24 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

そうなのですー!
大嫌いではないと思うんです~ちょい嫌いな部類?(笑)
パパンはタバコも吸うしその手でココさん触るからな~。
嫌われても仕方ないかな?(* ̄m ̄)ププ

確かにーーーー!
私よりパパンが良いとか許せないので~~~!(笑)
現状維持でお願いしたい!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/04/24 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、お年頃~( ´艸`)
女子には、なかなか素直に慣れない時期ってありますよねw
時期が来たら、素直に甘えられるようになるのかな~^^

2015/04/25 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

やはりお年頃だからなのでしょうか?
…ココさんの場合ずっとこんな感じの可能性も(ノ'Д('ェ'*)コソッ

女子は難しいですね( *´艸`)ププ

2015/04/25 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い