うちのココさん

ARTICLE PAGE

お籠り女子。


ココさんには気配を消したいときに籠る特別な箱があります。
あえて日の当たらない場所に置いているこの箱は
ココさんが子猫時代からの愛用品です。
コロコロ置き場と化してたり?(笑)

気配消しててもママンにはココさんがどこにいるかお見通しよ|ョ ェ・´)チラッ
coco690.jpg

えっ!?完全に気配消してたのに!
coco691.jpg

お主もまだまだよのう(´0ノ`o)ホホホ
たまにこの箱の存在忘れて「ココさんがいない!」と半狂乱で慌てるのは内緒('ェ')


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

あーにゃん  

ココさんの行動は、まるっとママンさんにお見通しだぁなんですね(o´艸`)

お籠り専用のお箱があるなんで、ココさんはお姫様のようですね(*´∀`*)
でも、ココさんがそこにいるのを忘れて慌てふためいちゃうママンさんがとっても素敵ですヽ(*´∀`)ノ

2015/04/23 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

子猫時代からの愛用品の箱とは、年季が入ってますね~w(*゚o゚*)w
それだけお気に入りの場所があって、ココさん幸せですね^^
でも、ママンさんにはお見通しみたいですね( ´艸`)
全部吹っ飛んでしまって、焦る気持ちわかります(^^;

2015/04/23 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

はる  

子猫の時から入っている所は安心するんでしょうね(´ω`*)
ココさんのお顔もまったり~~~(*´︶`*)
ココさんにしかわからない蓄積された自分の「かほり」を感じてるのかな??w
年季の入ったこの段ボールの全体像はどんなのなんでしょ??ww

2015/04/23 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

まねき猫だるま  

ココちゃん、見つかっちゃったね〜♪
子猫の時からのお気に入りなんてココちゃんにとっての秘密基地なんだね(^_^)
時々「いない!」ってなるのわかります。
もしかして窓でも開いてて出て行っちゃったんじゃないかとドキッとしますよね。
半狂乱になって名前を呼んでいる飼い主を猫さんを「何騒いでるのかしら?」って感じで見てたりします^^;

ココちゃん、中々の水遊び通だったんですね!
飼う前は猫さんて水に濡れるの苦手なイメージがありましたけれど、彼女らが嫌いなのはシャンプーで、手足を濡らすことに関しては全く抵抗がないみたいですね^^;

2015/04/23 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

仔猫時代からの愛用だと安心感が違うのでしょうね^^
でもでも~、ママさんが困ったら返事してあげてね~!
私もひとりで勝手に騒いで探す事がありますw

2015/04/23 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ママンさんはココさんの全てをお見通しなのよ!v( ̄ー ̄)v

子猫時代から愛用の箱は
やっぱりココさんの寛ぎの場なのかしら?
ここから慌てているママンさんの姿を見るのが
ココさんの趣味だったりして・・・(*`艸´)ウシシシ

2015/04/23 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

お姫様みたいですか?
でもね、このお籠り箱、めちゃボロいんですーー!(*゚ェ゚)∵ブッ
汚くて見せらんないの~(笑)

昨日も「ココさんがいない」と慌てる私に息子が一言「箱にいる」と(笑)
もちろんこのお籠り箱に…w

2015/04/23 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

年季が入りまくって天井部分も半分つぶれてます(笑)
↑上に物おくからーw

行方不明の時って1から順番に探していけば居るのに
いつもの場所しか探さないんですよね(汗
お籠り箱は場所が場所なだけに忘れてしまう時もあるのです( *´艸`)

2015/04/23 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

蓄積されているのはココさんの香りだけでなくホコリも…(*゚ェ゚)∵ブッ

全体像は見せたら目が腐るほどオンボロなのです!!!
天井は崩れ気味、しかも物置にされてるしっ(笑)
同じ大きさの箱が手に入ればこっそりすり替えたいですw

2015/04/23 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まねき猫だるまさんへ♪

暗い場所の秘密基地に籠って目だけランランにさせてますよ( *´艸`)ププ
そうそう、行方不明はホント見つかるまで汗がどっと出て止まらないです。
窓から出てくとか考えただけで嫌~~~ってなりますw
そんな飼い主を冷めた目で見ているんですよね^^

ホントあのコポコポを延々とやられたときは泣きそうになりましたw
だって500mlの水がペットボトルから止まらないんですもの…(lll゚Д゚)ヒィィィ
ココさんもアルちゃんを見習ってほしいものです。
ほんとね、手足は水にぬれても平気なんだものね(笑)

2015/04/23 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

もうすっごーくにおいが染みついてるんでしょうね~^^
ちなみに怒られそうになってもこのお籠り箱に籠ります(笑)
引きこもり箱でしょうか?( *´艸`)ププ

てんママさんも「いないいない詐欺」にあわれてるのですね(>_<)
にゃんこはホント隠れるのが天才ですw

2015/04/23 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そう、お見通しじゃない時もあるけどお見通しなのよ!(。・`Θ´・。)キリッ

趣味…!一理あるかもしれません~。
私が必死になって探しているときも箱の丸穴からジッと見ていることでしょう。
そして目が合ったときのあのココさんの顔。
私の脳裏に焼きついております。…あの冷めた表情(笑)

2015/04/23 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

わかります・・・。
私もよく半狂乱で探しまくります・・・。
パジャマのまま素足で外を探し回ったことも(--;)

2015/04/24 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

まりま~さんも半狂乱なりますか( *´艸`)
もう姿見えないと焦りまくりますよねw
パジャマのまま素足!
外行っちゃったら私もそうなるだろうな(>_<)

2015/04/24 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い