うちのココさん

ARTICLE PAGE

春の嵐。


なんの音ですか?
coco686.jpg

雨風の音よ。すごいねぇ。

20日は大荒れの天気でしたね。
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

あ、でっかい鳥さんこんにちは。   ※でっかい鳥さん→修繕工事をしている方々
coco687.jpg

こんなすごい雨風の中、工事の方々は高所で頑張っておられました。

くれぐれも気をつけなさいよ。
coco688.jpg

…と、現場総監督が申しております。
さすがに午後からは地上でのお仕事のようでした。
お疲れ様でございます( *゚ェ゚) *_ _))ペコ


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

本当に20日は嵐のようでしたよね(>_<)
うちは風で家がミシミシ言っていました(-ω-;)

ココ現場監督のお優しい言葉で地上での作業になったんですね(*´艸`*)

お仕事とはいえ、あの風の中での高所での作業は大変ですよね(^_^;)

2015/04/22 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

我が家は普段から結構風が強い所なので、
普段から鍛えられてるあめは大丈夫でしたw

ココ監督!今日も現場の監視に精が出ますねっ!!
まだしばらく監督のお仕事続きますので、
お身体に気を付けて頑張ってくださいっ!!w

2015/04/22 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

強風だったんですね。
工事の方々もくれぐれも事故のないようにしていただきたいですね。
そういう点でも、総監督のココさんの責任は重大ということですね( ´艸`)
ココさん、見張りお疲れ様です!

2015/04/22 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

本当に

まるで、嵐でしたね~
庭の花
なんとか生き残る感じでした。

ココさん番猫してくださよ~

今・・・帰った私です~

2015/04/22 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

春の嵐で湿度も高かったですよね。
そんな日でも高所で仕事なんて凄いですよね。

現場総監督は気配りもして大したものですねぇ~
ここは私がやりますか・・・なんて事になるのかな?( ´艸`)

2015/04/22 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ホントに台風並みの風でしたよね(>_<)
高層ビルでの窓拭きなどゴンドラが風で傾いたりする事故が
ありますしね、強風の時はこちらがハラハラしてしまいます。

ココ現場監督はベランダに人の気配がすると足早にかけつけ
目で指示を飛ばしているようです(笑)

2015/04/22 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

おお!あめちゃんは風の音なんかに負けないのですね!^^

ココ監督は毎日、昼寝→現場監督を頑張っております!
ベランダに人の気配がすれば昼寝もそこそこにかけつけ
指示を飛ばしているようです!
たまにベランダで大声を出されるとスタコラと逃げていく
へっぽこ監督ですw

2015/04/23 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさん地方は大丈夫だったようですね^^

ホント、こんな強風でも上階で仕事をするのかと、少し心配に
なりました。
普通に足場とベランダをまたいでいたのでこちらがハラハラ。
ココ総監督も事故がないようにジーッと見つめておりましたよ( *´艸`)

2015/04/23 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ホント、台風並みでしたね~!
お庭の花が無事で良かったです^^
帰宅遅かったのですね(>_<)お疲れさまでした!

明日もココさんに番猫頑張ってもらいます( *´艸`)

2015/04/23 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そう、湿度!やばかったですね!
猫草の先端に水の粒がいっぱいたまってました。
↑この現象が起こると猫草がなぜか先端から枯れるw

ココ総監督は顔は出すけど手は出さないっぽいですよ(*ノェ゚)コソッ
大きな掛け声でも出された日にゃ、スタコラと逃げて行き
イスの陰から指示を飛ばしているようですw

2015/04/23 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い