うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんレベルアップ。


テテテテーテッテーテッテレー♪

ココさんはレベルアップした。飛躍力が20増えた。
coco680.jpg

システムキッチンに上ることを覚えた。
coco681.jpg

これ以上レベルアップせんでいいよー!


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

ココさん、レベルアップヾ(●´∇`●)ノ
ゲームの中でしたら、レベルアップは嬉しいですが、キッチンへ登るレベルはそこでステイがいいですね(*´艸`*)

にゃんこさんも日々、出来ることが増えたりして、一緒に生活をしていて本当に楽しいですよね(σ*´∀`)

2015/04/21 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

はる  

何てタイミング!!
実は・・・我が家も同じく同じようにレベルUPしまして・・・
キッチンに上がっています(^^;)
もう、流し台以外はOKにしましたよ~
だってしぶといんですもの・・・(´∵`)


2015/04/21 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、レベルアップしたんですね。v(。・ω・。)v

この自信に溢れたココさんのお顔を見ると、
更なるレベルアップを狙っている事は間違いないですね。( ´艸`)
ココさん、これからはママンさんとの勝負みたいよ。(*`艸´)ウシシシ

2015/04/21 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

ココさんすごい!!!
怪我をしない程度にどんどんレベルアップしてくださいにゃぁ(#^^#)

2015/04/21 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

のん。  

テテテテーテッテーテッテレー♪が脳内でちゃんと再生された~(笑)

ココちゃんレベルアップおめでとう(笑)

でももうアップしちゃダメよ~

2015/04/21 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんはずっとキッチン台には飛び乗れなかったのです。
それなのにコツをつかみやがったのです(笑)
やっぱりどんくさいココさんでも猫なのですね~( *´艸`)
飛び乗るココさんを見て逆に褒めてしましました(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/04/21 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

(o゚Д゚o)ンマッ!!あめちゃんもですか!
さすがアメショのあめちゃん、レベルUPが早いです( *´艸`)
ココさんは1歳7ヵ月にしてようやくですから(笑)
同じく流し台以外はOKにしましたw
気を付けているのはガスのロックです!

2015/04/21 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

あはは^^
そうなんです。短い脚なのにコツをつかめばヒョヒョイのヒョイなのですw
うちも運動神経には自信がありませんがココさん自身は「私できるの!」と
思っていそうです^^

2015/04/21 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

はい、この度レベルアップいたしましたですw

ですよね!この先もレベルアップする気満々のようですよね!
結局私が根負けしてしまうんでしょうなぁ。
怪我さえしなければ良いのですが、やんちゃもほどほどに
してくれないと心配です~。

2015/04/21 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン 怪我さえしなければね^^

家の中がどんどん猫仕様に変わっていっています(笑)
危険なことはココさんが気を付けるのではなく
人間側が気を付けなければならない…ってなんだか
理不尽!?( *´艸`)ハハ

2015/04/21 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

見ていただきましてどうもありがとうございます♪
なかなか動物を撮る難しさを学びましたです( *´艸`)
よい経験になりました^^

2015/04/21 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

あの曲で再生していただけましたか!
いろいろ悩んでファイナルファンタジーにしました(笑)

絶対まだまだレベルアップする気まんまんですよー(lll゚Д゚)
猫のジャンプ力ってホントすごいのですね~。

2015/04/21 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い