うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんモデル初体験。


とある爪とぎのモニターキャンペーンに参加させていただきました♪

モニター体験後↓このように商品ページをココさんでいっぱいにして下さいました。
感激でございます゜。(ぅェ´゜)。゜      

※ちょっと控えめにちっちゃくお披露目。
coco679.png

いろんなポーズさせられたけど、おちゃのこさいさいだったわ。 ※おちゃのこさいさい→「とても簡単」
coco684.jpg

さすがココさん(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
楽しかったね♪


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

あーにゃん  

わー.゚+.(´∀`*).+゚.
すごいですヾ(*´∀`*)ノ
ココさん、素敵です(❁´ω`❁)
やっぱり、可愛いココさん、モデルもビシッと決めていて本当に素敵です(*´艸`*)

なんでもこなしちゃうココさん、本当にかっこいいですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

おちゃのこさいさい~(o´艸`)
本当に可愛いです(*^^*)
より、爪とぎも可愛く見えますね(〃ω〃)

2015/04/20 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

こんにちは~^^
なんかココさん数日見られなかっただけなのに、
すんごい久し振りな気がするw

ココさんモデル凄ーい!!O(≧▽≦)O
初体験なのに、なんか慣れてるお顔してるわよ~ココさん!w
爪とぎの色もココさんに似合ってるし、
ココさんがモデルをした事で爪とぎが際立ってるわ~♪
凄い凄い!!

2015/04/20 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、モデニャンデビューおめでとうございます☆
さすがココさん、肝が据わっておられますね~^^
小心者の私に、爪の垢を分けて下さるかしら( ´艸`)
ママンさん、ご遠慮なさらず、おっきくご披露下さい~♪
最近、カスミ目なので~(^^;

2015/04/20 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

きゃ~~きゃ~~っっ!!
ココちゃんデビューですね!! もう鼻息アラアラです!!

さっすがぁ~、モデル素質あるわぁ~^^
なんだかとても嬉しいですね~^^

2015/04/20 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

デビュー

おめでとうございます(^-^)
冊子?でしょうか。
いつか
拝見することが楽しみですね(@^^)/~~~


2015/04/20 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

招き猫だるま  

ココちゃん、モデルさんになったのね~
様になってるね(^_^)
何だか嬉しいな♪

2015/04/20 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

この商品ページってどうやったら行けるの?
行きたい行きたい、ココさんをもっと大きく見たいです!ヽ(*>∀<*)ノ

どのポーズも凄く可愛く決まっています!
ガリガリしているのもいいな~ (*´ェ`*)

あの「未知との遭遇」写真も載せてほしかった!!!(*`艸´)ウシシシ

2015/04/20 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

素敵だなんてもったいないお言葉ありがとうございます(人´Д`)
ココさんはダンボールの爪とぎが大好きなので
意外とスムーズに写真が撮れたので良かったです(>_<)
それでも数日かかったことは内緒です(ノ'Д('ェ'*)コソッ

この爪とぎかわいいですよね!
今では毎日この爪とぎでくつろいでいます( *´艸`)

2015/04/20 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

こんばんは♪
はるさんお帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ

初体験なのにいつものふてぶてしい顔で爪とぎに横たわるココさんw
「君はまたその顔か!」と笑ってしまいました(笑)

はっはるさん、褒めすぎです~~!
爪とぎは良い商品だけどココさんは大したことありませぬ(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/04/20 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ありがとうございます!(人´Д`)

写真が撮れないまま商品に飽きたり、ましてや嫌~って
拒否されたらどうしようかと思いましたがなんとか大丈夫でした。
ゆきんこさんも経験者かな、と思うのですが
やはり写真が撮れるまではこちらもドキドキですね!
注文通りの写真が撮れてまずは安心でしたー!

カスミ目!?あはは^^

2015/04/20 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

デビューだなんてそんな大したものではないのです(ノ'Д('ェ'*)コソッ

あはは^^ 私も最初鼻息アラアラでした( *´艸`)
注文通りの写真が撮れただけで飼い主としては満足です~!
「撮った。私撮ったわ!」って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/04/20 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ありがとうございます♪
デビューだなんてそんなすごい事ではないのですよ(*ノェ゚)

冊子ではなくネット上のショップです!
Miyuさんちもこの爪とぎおひとついかがですか?なんちって。

2015/04/20 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 招き猫だるまさんへ♪

1日モデルです(*ノェ゚)コソッ (笑)

様になってますか!?ありがとうございます(>_<)
ブログ上ではいつもの何気ないココさんを撮れば良かったのだけど
体勢の注文を受けるとドキドキでヒヤヒヤでした。
良い体験になりました( *´艸`)

2015/04/20 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

うふふ。ぶちゃ顔を大きく見ちゃいますか!?(*'ェノ| (笑)

ガリガリポーズが一番撮るの難しかったです!
しっぽの位置が悪かったりブレたり、ブレたり!
(苦労した事は2回言っときますw)

「未知との遭遇写真」ブ━( ゚3゚)━ッ!!!
あの写真も送付して送っとけばよかったかしらね?(笑)

2015/04/21 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い