うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん未知との遭遇。


ん?       ちょいぼわん…。
coco677.jpg

ぼわわわわ~~ん!!!
coco678.jpg
ちょっと私が笑いすぎちゃって2枚目の写真が白っぽくなっちゃった(笑)

何に遭遇したかって?
それは…全裸のパパンです(*゚ェ゚)∵ブッ
未知ってわけでもないけどねw

※なぜ全裸だったかというと…パパンはお風呂上りでした。
ちょいとココさんと爪とぎの写真を数枚撮らなければならなくて、パパンは裸のまま
写真を撮るのを手伝いにきてくれました(・∀・)
決して変なおじさんではありません(笑)



ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

全裸のパパンさん(笑)

そのパパンさんとお写真を撮るママンさん(*´艸`*)
なんて仲良しご夫婦でしょう(≧∇≦)
でも、そんなパパンさんにココさんはボン(*`艸´)ウシシシ
どんだけ驚いたのでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、とってもいいお写真ですね(*`∀´*)

2015/04/18 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
ココさんと爪とぎの写真を数枚撮るはずが、
ぼわわんのココさんも見られて、ラッキー♪
しかし、全裸で駆けつけるパパンさん(笑)
家庭内の権力状態がわかるのでは??
と思ったのは私だけでしょうか( ´艸`)

2015/04/18 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

どれくらいの裸体かしら?
まさか・・・
すっぽんぽん(+o+)

ナイス(@^^)/~~~
ココちゃんに
ひっかかれたりして。

2015/04/18 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

凄いココさん!
全裸のパパンさんを見てこの反応とは
どう理解して良いのか・・・

パパンさんご自身は、
ココさんのこの反応をどう感じているんですか?

色々考えると・・・(´_ゝ`)クッククク

2015/04/18 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

いえいえ、めっちゃ怪しい夫婦でございます(笑)
全くココさんは何を見て驚いたのでしょうね!?(*゚ェ゚)∵ブッ

こういった決定的瞬間の時に限って急いで写真を撮るので
ブレたり色合い変だったりしちゃいます(>_<)

2015/04/18 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

確かに確かに!ぼわわんが見れてラッキーだったかもです♪
たまに膨らんでるココさんに出くわすことはあるのですが
ここまで見事に膨らむ過程を見たのは初めてかもです^^

あ、権力状態わかっちゃいましたか?(*'ェノ|

2015/04/18 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

全裸なのでもちろんすっぽんぽんですよーヾ(*´∀`*)ノ

どっどこをひっかかれるのかしら!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2015/04/18 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

実はね、私もココさんのこの反応にびっくりしたんです。
お風呂上りは基本うちの男子はブラブラ男子なんです(*゚ェ゚)∵ブッ
なので見慣れているはずなんですけどね~(笑)

この時は笑い転げていたので反応については特に
聞きませんでした(笑)
色々考えちゃってください( *´艸`)プププ

2015/04/18 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

全裸のパパンみっけ(#・・#)
そしてココさんも毛はまとっているものの・・・洋服はきていない・・・
ということは・・ママンもご一緒に♪

2015/04/19 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

(⊃∀⊂)イヤン

でもココさんもパパンも天然の毛皮をまとっているわ~。
私も天然の体毛を増やそうかしら( *´艸`)

2015/04/19 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い