うちのココさん

ARTICLE PAGE

寝転がれば奴がいる。


※タイトル、「振り返れば奴がいる」風に読んでいただければ幸いです。
  注)20年以上前のドラマです(笑)


背筋をピーンと伸ばすため(あくまで背筋の健康ためです)
リビングで横になり大の字になっていました。

わざわざキャットタワーに上ってまで私を見下ろす猫娘がいます。

大きくて太い「大」の字ですこと。
coco676.jpg

「太い」は余計!ヽ(`Д´)ノ

拍手コメント欄よりコメントありがとうございます♪
やはり変なコメントがきたりするのですね~。
よく考えたら猫ブログなのに「相談にのってください」とか変ですよね(´・ω・`)



ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あーにゃん  

織田裕二~(笑)
振り返れば奴がいる、懐かしいですね(*´艸`*)

ココさん、ママンさんは健康のために大の字で寝てるのよ(o´艸`)

私もヨガをやったり、体幹トレーニングをしているとじーっと無な顔で見られてる事があります(o´∀`o)
いつもしてないことをしてると気になるのでしょうか(〃艸〃)

ココのママンさん、ぷに&コメントありがとうございました(o>ω<o)
嬉しかったですo(^▽^)o

2015/04/17 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

今日もかわいいわ~(#^^#)

そうなんですよね。相談にのって・・・・って言われてもね(^^;)
以前ブログをがんばっていたときに・・・2年ぐらい毎日入ってきて・・・それでやめてたんです(爆)
設定でその人拒否にしたのですが・・・どうやってもはいってくるんですよね(汗)
いまでも、いつかくるんじゃないかとドキドキしてたりします(--;)

2015/04/17 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

大の字、いいですね~♪
家族が留守中、楽しみの一つですよね( ´艸`)
ココさんの写真を見て、最近、下から撮って、徐々に上にカメラを移動すると
同一人物に見えない・・・みたいなテレビを見たのを思い出しました( ´艸`)
私としては、可愛いマズルとお手手が強調されてて、
この写真、とっても好きです~♪

2015/04/17 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

はる  

織田裕二のだっ!!
でも・・話がどんなだったか忘れちゃった^^;
ココさん冷静にママンさんを見学してますねぇ~
「いったい何やってるのかしら、ママンは・・」かなw

昨日のあってますよ~d(>ω<*)
「お手手のしわと~」ですw
それと、昨日書くの忘れたんですが、やはりあのメールは怪しいコメントだったんですねΣ(゚ω゚)
なんか変なコメント書いている人いるなぁ~と思ったのですよ~
気をつけなきゃですね(>_<)

2015/04/17 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

タイトルで大爆笑www
もうね、ママさん私と同年代か確定です!!w

私も、ストレッチポールに寝っ転がってる時
こんなお顔で見られています・・・。
ココちゃん、違うよぉ~、華奢で細い「大」だよ~♪~

2015/04/17 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

「振り返れば奴がいる」風!( ´艸`)
そうかぁ~ そこには渋いお顔の猫娘がいるんですね。(*>∀<*)

私もストレッチとかしていると
猫の皆さんが、この世の物とは思えない!って顔で
私をマジマジと見ています。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2015/04/17 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

そうです。織田裕二のやつです( *´艸`)ウフフ

わかります。ジーッと無な顔なんですよね!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
一応まばたきして挨拶だけしておきます(笑)

とんでもございません♪
きっちゃんは2クリックで発見しました!(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)ィェーィ

2015/04/17 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

まりま~さんもですか(o゚Д゚o)しかも2年も!?
無視→削除で、返信さえしなければ大丈夫ですよ!

今は色々手がこんでますよね~。
私はLINEにも突然「お話しましょう」とメッセージが
入ったことがあります。
なんでIDとかバレるのか不思議です(>_<)

2015/04/17 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン 体が凝ってるな~と感じると
リビングで思いっきり大の字になってます( *´艸`)
それだけでも結構スッキリするので不思議です。

下から撮るやつ~わかりますー!
それこそ大の字になって顔を上向けて写真撮ると
私10歳くらい若返ります(*゚ェ゚)∵ブッ
その写メは娘に送りつけてやりました(笑)

2015/04/17 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

同じく、話はどんなやつだったか忘れました。
病院の話でしたっけ?(σ・´ェ`・o)ンー

ココさん、いつものいぶかしげな顔ですよね(笑)

そうそう!はるさんの1つ前があの怪しいコメントでしたね!
「お話したり相談のってほしい」系は気をつけたほうがよいです!

2015/04/17 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

まじですか!同年代ですか!(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)

やはり見られてますか!(笑)
ハッと気づくと目が必ずあいますよね( *´艸`)

華奢でほそ~くて今にも消えちゃいそうな「大」です~(笑)

2015/04/17 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

うんうん、天井見上げればキャットタワーから見下ろす猫娘、
PCのモニターに隠れてみればテレビの上からこちらを見る猫娘。

ぐりぴきさんも見られているのですね( *´艸`)
やはり変な動きを見せると危険を察知し監視しているのでしょうか(笑)

2015/04/17 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い