うちのココさん

ARTICLE PAGE

汚れちまった肉球。


ちっこ&うんぴハイでココさんが大暴れしておりました。
延々とキャットタワーを登ったり下りたり。
やめられない止まらない~。かっぱえびせん。
そして猛ダッシュでどこかへ消えていきました。

お、ココさん見っけ。
なっなんか文句でも!?ゼィゼィ。
coco667.jpg

かわいい肉球にキャットタワーで大暴れした痕跡が…(* ̄m ̄)プププッ
coco668.jpg


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

尾崎豊的なタイトルがとっても好きです(*´艸`*)

本当にトイレハイはすごいですよね(≧ω≦。)プププ
野生の時の名残で、トイレ臭でバレない様にと言うことらしいのですが、あんなに走り回ったりしていたら、かえってバレバレですよね(*`艸´)ウシシシ

にゃんこは不思議ですね(*´ェ`*)
そこがまた、可愛いですよね(o´艸`)
ココさんの汚れちまった肉球、プニプニしたいです(σ・∀・)σ

2015/04/13 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

はる  

「ちっこ&うんぴハイ」(●´艸`)
こればかりは誰も止められませんね~w
あめは「うんぴ掃除ハイ」になる時もありますよ~
やたらジャンプしまくり、壁をキックなど「はいはい、どうぞどうぞ・・」とただ見守る・・

カワイイ肉球にキャットタワーのワラ?がっww
こうやって段々タワーが劣化していくのですね~ププッ ( ̄m ̄*)

2015/04/13 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

てっきり、うんPが付いてしまったのだと思いながら読んでましたので
かなりの安堵感でしたw

ココちゃん、めんこい肉球さんきゅ~♪

2015/04/13 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

あれって何であんなにハイになるのかしら?
ヒトには分からない、猫さんあるあるですよね。σ( ̄、 ̄=)ンー

ココさん本人は、ちっこ&うんぴ後の大暴れで
更にスッキリしたんでしょうね。
何だかお顔が自信に溢れていますね。
肉球の痕跡も「どうだ~」って感じがします。(○ゝω・)bネ!!

2015/04/13 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

タイトル(*>∀<)ノ))ァハハ 即席の歌が作れそうだわ~~!(笑)

ふむふむ!野生の名残とな!(*・`o´・*)ホゥ~
確かにあんなに走り回ったら何者かに感づかれること間違いなし
ですよね(笑)
室内だし強敵はいないよ、と教えてあげたいですね((*´∀`))

肉球にクズやらホコリやら…暴れん坊娘です(* ̄m ̄)ププ

2015/04/13 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あめちゃんはうんぴ掃除ハイとな!?
またこれは新しい!( *´艸`)プププ
確かにただ見守るしかありませんよね。
壁や柱をよじ登って爪で傷つけられても許せちゃいます^^

肉球にワラやらホコリやら自分の毛やら(笑)
そうか、このせいでタワーがだんだん劣化…なるほど(´゚ェ゚)チーン!

2015/04/13 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

うんぴ肉球ではなかったのでご安心ください~(笑)
うんぴがついたまま走り回られたら…それはかなりヤババババイですね(lll゚Д゚)
↑でもこういったことやっちゃいそうなのでうんぴを砂でカキカキしてるときに
トイレから強制退場させてしまいますw
強制退場からの大暴れです(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/04/13 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

あーにゃんさん情報によりますとトイレ臭でバレないように
暴れてなんとかするみたいです!!!(。・`Θ´・。)キリッ

いつも大暴れして落ち着くまで待つのですが、たま~に
ハイからなぜか怒りに変わっていて勝手に怒ってるときがありますw

つるっつるの肉球じゃなくてすいませーん(笑)
汚れた肉球もたまには…(´ェ`*)ネ

2015/04/13 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い