うちのココさん

ARTICLE PAGE

肝心な時は無言。


深夜に「ハッ!ココさんはどこ!?」と急に目が覚めるときがある。
そしていつもの寝ているであろう場所を探す。
そこにいないとプチパニック!
子供が寝てる部屋の電気をためらいもなく点ける。ここにもいない!
眩しくて悶える子ども達をよそに私は大パニック!(笑)

ココさんはだいたい↓こんな狭い場所で息をひそめている…。
coco665.jpg

ギロリ。呼んだ?   呼ばれたらすぐ返事してってばヾ(・ω・`;)ノ
coco666.jpg

結構おしゃべりの激しいココさんもこんなときだけは静か。
私の慌てた様子を絶対影からおもしろがってるよね?|'ェ')ムムッ


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

あーにゃん  

ココさ~んL(゚∀゚L)
お返事してあげてぇ(*´艸`*)
お子さんが寝てるお部屋も構わず、電気を点けるママンさんのココさんへの愛を感じます.゚+.(´∀`*).+゚.

ココさんはお喋りさんなんですね(*´ω`*)
歴代の4にゃんのうち、お喋りさんはひとりなので、お喋りさんに飢えてます(≧∇≦)

2015/04/10 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさん普段はおしゃべりなんですね♪
わかります!わかります!!
実家のニャンコはまさにこんな感じで、
家族みんなで「あれ?どこだ??ラムネー!!」と呼んでも、
なかなか出てこない(^^;)
そしたら意外と近くで探している人間たちを冷静に観察してるのですよ~ww
でも、あめは呼んだらすぐ来ますw←単純ww

2015/04/10 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ま、ま、まさか!!
ココちゃん、ママンのパニック姿を見たくて隠れてるの?w

ココちゃん、おしゃべり女子なんですね!
聞いてみたいなぁ~♪

2015/04/10 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

パニックになる気持ち、わかります~(^^;
家の中にいるはずなのに、姿が見えずに焦ることありますよね(汗)
人間のパニック姿を、ちょっと驚いたような不思議そうな顔で見てますよね^^
ココさん、ママンさんの心臓に悪いので、お返事してあげてくださいね~^^

2015/04/10 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

私もココちゃんママと同じく

プチパニックになって夜中に探すことがあります。
最近一緒(部屋の猫ベッド)に寝てくれなくて・・・

寂しいですよ。冬限定人間か~


ママは、一緒に寝ないのかな。

2015/04/10 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

(* ̄m ̄)プププ
気持ちよく寝てる子供の寝ぼけながら眩しがる姿は
ちょっと笑えますw
けどココさんがいないのじゃー!そっちのが大変(笑)

最近特に「ぷるる」系のおしゃべりが止みませんw
ふむふむ、歴代のにゃんこでひとりだけなのですね!
あっ!今ココさんと目が合ったらまたしゃべりだしました(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/04/10 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさんは常に「ぷるるぅぅ~ぷるるぅ~」と何かを言ってます(笑)

ラムネちゃんもココさんと同じね!
そう、なぜかにゃんこ側は冷静なのですよ~。
人間のほうがあたふたしちゃってる(笑)

あめちゃんてば( *´艸`)クスクス
あめちゃん、今のままのかわいい女子でいてね~!

2015/04/10 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

リアルガチのかくれんぼですよ~(泣
しかも深夜っていうのがみそです(* ̄m ̄)ププ

ココさんは最近頻繁に「ぷるるぅぅ」と言ってます。
私文句言われてるのかしら…|*´ェ`*)

2015/04/10 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

そうなんです、家の中にいるはずなのに鈴の音すらしないんです~。
しかも深夜にいないというのがさらに私のパニックを誘発していて(笑)
鈴が少しでもチリンと鳴ってくれればそれだけで安心できるのにな~。

こはくちゃんのちょっと驚いた顔、想像がつきます( *´艸`)

2015/04/11 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

Miyuさんも同じでしたか!
あはは^^ 一緒に寝てくれないから探すのね?( *´艸`)

私は一緒に寝たいのにココさんが寝てくれないんですよ~。
必要以上に快適な猫用ベッドを買いすぎたのかもしれません。

2015/04/11 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そうそう、いつもはニャーニャー言っていても
探して名前を呼んでいる時って
絶対に鳴かないのはナゼって思いますよね。( ;-`д´-)

夜中に探されているココさんは
「やっぱり私がいないとダメなのね」なんて思っているのかな?(>д<*)ネー

ココさん、小悪魔もほどほどでお願いしますね。(*-ω人)タノム

2015/04/11 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

わかります~。
いつもは気配がありありなのに・・・探しているときは気配が全くない(--;)
で必死に名前を呼んでも・・・物音ひとつしない・・・
探している姿を楽しんでいるかのように・・・ですよね(^^;)

2015/04/11 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぐりぴきさんもやはり経験者ですか。
こっちがテンパっていると猫様は逆に冷静です(笑)
でもこちらが興奮状態にあると猫様も興奮状態だったりしてw
不思議です( *´艸`)

ココさんは自らわざと隠れて私を困らせていそうですw

2015/04/11 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン その通りです!
探してるときは気配がホントに全くなくて~!(´ェ`*)ネー

絶対楽しんでますよね(*ノェ゚)コッソリ

2015/04/11 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い