うちのココさん

ARTICLE PAGE

床置き厳禁。


クリーニングから返ってきた娘の制服をリビングに放っておいたら
ココさんのお座布代わりにされていました。

ビニールかぶっててよかったよε-(´・`)  毛がね…毛がアレなんだわさ。

ここにあったんだから「どうぞ寝て下さい」って言ってるようなものよね?
coco664.jpg

そ、その通りでございます(((゚Д゚)))
無精でさーせん。


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

それはココさん、いい場所を見つけましたね(*´艸`*)
制服にビニール、これは乗り心地抜群ですよね(*`∀´*)
私は高校生の時、ブレザーに大量の毛をつけて学校へ行ってました(笑)

乗って欲しくない所には必ず、乗ってくれますよね(≧∇≦*)


2015/04/11 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

はる  

セーフセーフっ!!_( ^ー^)_ セーフーー!!
せっかくクリーニングに出したのに、
ココさんに座られたら・・・ガーーン(゚д゚;)

ココさんはビニールのワシャワシャしたのが好きなのかな(●´艸`)
満足げなお顔してること(^m^ )

2015/04/11 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

こういう時のココさんって
何だか凄みのある男前のお顔になっていますよね。
交渉上手ってことかな? (。・w・。 ) ププッ

でも、猫さんって取り込んだ洗濯物とか
干していたお布団とか目ざとく見つけて乗ってますね。
綺麗好きって事とちょっと違うような・・・
やっぱり嫌がらせ? (|||▽||| )

2015/04/11 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ブレザーに大量の毛^^
同じくうちは下の子がTシャツに大量の毛をつけたまま
学校へ行ったりしますw
なので換毛期は子供の服を毎朝全身チェックです(笑)
今は猫アレルギーなお子様も多く結構大変です~。

2015/04/11 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ホントにセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!です(笑)

気づいたら背中をこすり合わせてたのでビニールがなかったら
服が真っ白けっけだったことでしょうw
ビニール好きなのと真新しいものに自分のにおいをつけようとしたのかな?

2015/04/11 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうなんですー!
いつもこの顔なんです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
お水をぶちまけてキレてるときもこの顔してます(*゚ェ゚)∵ブッ

真新しいにおいが好きなのでしょうかね?
「私のにおいなくなっちゃったじゃない!」って感じなのかしら?
…それともやっぱりいやがらせ?(((゚Д゚)))ブルブル

2015/04/11 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

トマト畑  

よろしくお願いします。

2015/04/12 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: トマト畑さんへ♪

訪問ありがとうございます♪

2015/04/12 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い