うちのココさん

ARTICLE PAGE

顎クイ。


ちょっとPCに夢中になっておりましたらココさんがやってきて
マウスを持つ私の手に顎を乗っけてきました。

マウスより私を撫でなさい。
coco661.jpg

ごめんごめん、寂しかったかい?
coco662.jpg

クイッ!     意味はないけど顎クイもしときました(笑)
coco663.jpg


ランキング参加中です!   ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

デレなココさん、可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり、甘えてこられると悶えちゃいます(〃ω〃)
しかも、顎クイ(*´艸`*)
意味なくチューをしたくなっちゃいますね(*^^*)

ツンデレ、サイコーヾ(*´∀`*)ノ

2015/04/09 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさん、ママンさんが自分の事忘れてるんじゃないかと思って
アピールしてきたのねん(*´ω`*)
ママンさんに撫でられてとっても満足そう(*´∀`*)
このツンデレがなんとも愛おしいのですよね~
ココさんカワイイのぉ~!!

2015/04/09 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは甘えん坊で可愛い!
PCに夢中じゃなくって、
ココさんに夢中になってほしいのね。(艸`*)ネー♪

顎クイされたココさんの微妙なお顔がまた良いですね。
さすが小悪魔、色々な顔を持つ女だわね。(・´∀`・)ステキ!

2015/04/09 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

今日のココさん、とっても甘えん坊さんで可愛い♪
こんな感じでスリスリされたら、手を留めますね~^^
意味のない顎クイに萌え~(笑)

2015/04/09 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ですよね!
甘えてこられると「なんでしゅか~」と赤ちゃん言葉になり
やばい人になります(笑)

チューしたあとに気づくんですよね。
あ、そいえばさっきおちり舐めてたよね?ココさん?…ってね(*'ェノ|

2015/04/09 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ちょうどおやつの時間に重なってました(*゚ェ゚)∵ブッ
おやつアピールでしょうなぁ( 'ェ')フゥ (笑)
まぁでも甘えてこられることはあんまりないので
これはこれで良しとしましょう( *´艸`)
猫の性格ってかわいすぎてやばいですね!(笑)

2015/04/09 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

たぶんおやつアピールです(*゚ェ゚)∵ブッ
でも私が本気でおやつ時間を忘れているときは
こうやって必死に甘えてアピールします。

顎クイのココさん、目がすわってますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/04/09 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

甘えてきたので調子にのってワシャワシャすると
ガブリ!なんてされちゃったりして(´ェ`*)ネー
でもそこがまた猫の良いところ♪

ゆきんこさんもぜひこはくちゃんに顎クイを~~~( *´艸`)

2015/04/09 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

ココちゃん、かわいいですね。気持ち良さそう!
さてさて壁どん→顎くい・・・つぎは何がくるのかなぁ~(#^^#)
楽しみです!!

2015/04/10 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

むふふ♪次はなんでしょうね( *´艸`)
たぶん肩ズンだろうけど…ココさんやってくれるかしらw
挑戦してみます!!

2015/04/10 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い