うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんの首輪事情。


私の趣味もあってかココさんの首輪は黒地が多い。
黒地にイチゴ柄とか黒地にピンクや白のハートなど
黒地に赤やピンク系の色を合わせるのがたまらんのです♪

でも赤系のタータンチェックや黄色地にイチゴ柄なんてのもあったかな。
鈴は決まって赤でした。

先日写真フォルダを見直してたら子猫時代のココさんのこんな首輪発見。

ピンク一色!しかもリボン!オエーッ! でもココさん意外と似合ってるかしら?
coco660.jpg

で、1歳7ヵ月のココさん。再びピンク一色に挑戦!どん!
ラブリ~♪ブリブリ~♪
coco659.jpg

…やっぱりこれじゃない感!! _(┐「ε:)_ ズコー


ランキング参加中です!    ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

あーにゃん  

ママンさん、オエーって(笑)

ココさん、ピンクの首輪も似合ってますよ(❁´ω`❁)
でも、首輪ってどうしても自分の趣味に走っちゃいますよね(*´艸`*)

私が可愛い系を一切着ないので、どうしてもかんきちも可愛いものを選ばないんですよね(´・ε・`)

ココさんはママンさんが選んでくれる黒ベースにピンク、赤のオシャレ首輪が似合っているのでいいですね(*´▽`*)

2015/04/08 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

はる  

チビココさ~ん(*´ω`*)カワええ・・
ピンクもちゃんと似合ってますよぉ~
でも、きっと飼い主さんは見た目と性格を総合的に判断して、
何色が合うか選んでるんでしょうねー

あめも、色んな首輪をチャレンジしたのですが、
何度もアゴが入ってしまって大騒ぎ!。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
サイズもちゃんと指2本入るくらいにしてたのですが、
首が柔らかいのか?毛繕いの際舌が届いて→何じゃコレ!!→外したい!!→アゴが・・となり(汗)
本当は首輪しなきゃなんですけどね~


2015/04/08 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

わぁ~、可愛い♪
ピンク、いいですね^^
シルバータビー柄にあう色は何色なのかと考えますが、
センスのない私にはよくわからなくて(笑)
何となく青系をつけてます(^^;

2015/04/08 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

まりま~  

はじめまして♪
ココさんの可愛さに誘われてやってきましたぁ~。
ピンクの首輪とっても似合っています。
性格が激しいツンデレ!!萌えますね(#^^#)

2015/04/08 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/08 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんはこんな女の子らしい首輪も
勿論とっても似合いますよね。(⌒-⌒)

でも、ママンさんの気持ちもなんとなく分かります。
自分が好みでない服を着た時の居心地の悪さみたいなものを
ココさんにも感じちゃうんでしょうかね?

まぁ、小悪魔には黒地ベースがやっぱりベストかな・・・( ´艸`)

2015/04/08 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

ピンク

大好きです~
ココちゃんに似合っているよ~

おばんにもピンクだ~
あ、ピンクのナースはいかが?

夢見る乙女
昔の乙女

2015/04/08 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ココさんの今の性格からしてリボンは「ないな」と思ったので(笑)
やはりあーにゃんさんも趣味に走っちゃいますか!( *´艸`)

黒地にピンク、赤が似合うと行ってくださって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

そうか…黒ベース。私黒地って言ってる(*゚ェ゚)∵ブッ
ジェネレーションギャップね|'ェ') (笑)

2015/04/08 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうなんです。
自分の好み+ココさんの見た目&性格、これでイメージカラーが
出来上がるんでしょうね!
チビ子のときはピンクでも良かったんですが、今は黒に赤!など、
渋いのがココさんは似合うんじゃないかと…(笑)

あめちゃん、「さるぐつわ」ですね!( *´艸`)クスクス
ココさん、今でもたまにやります(笑)
あめちゃんの「何じゃコレ!!」に笑いました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/04/08 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

こはくちゃん、青似合っていると思います♪
パステルカラーのかわいい水色も似合いそう( *´艸`)
↑なんとなくこはくちゃんは私の中でこんなイメージ♪

うちもパッと見、シルバータビーな感じなのですが
首輪の色って難しい!なかなか冒険できません。
あ、でもネタに泥棒柄のやつもあります(笑)

2015/04/08 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まりま~さんへ♪

はじめまして!
訪問&コメント残して下さいましてありがとうございます♪

ピンク似合っておりますか?( *´艸`)
私は猫飼いは初めてなのですがこのツンデレ具合にやられまして
今では寝ても冷めても猫LOVEな生活をおくっております(笑)

2015/04/08 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

とんでもございません。
こちらこそいつもありがとうございます♪

実はこのラブリー女子期間はほんの数日で終わってしまい
今はまた黒地ベースの和柄の首輪をつけております( *´艸`)

2015/04/08 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

自分が好みでない服を着た居心地の悪さ…おおおΣq|゚Д゚|p
まさにそんな感じです!
ココさんは本当はかわいらしい首輪がつけたいかしら。
私の地味な趣味を押しつけているかしら…|*´ェ`*)

でもやっぱり小悪魔は黒地ベースですな!!((*´∀`))

2015/04/08 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ピンク大好きですか!
私も好きなのですが、ココさんが似合わない!…気がする(笑)

昔は携帯もずっとピンクだったのにな~。
ピンクのリップつけてたな~。

…昔の乙女時代( *´艸`)

2015/04/08 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い