うちのココさん

ARTICLE PAGE

リビングは箱だらけ。


リビングに転がるダンボール箱たち。

ココ家広いおうちに引っ越しします!!!
いえいえ、荷造りではありません('ε')引っ越しは願望。

最近ココさんの隠れ家の箱が量産されております。
1つ。2つ。3つ。4つ。5つ……
いくつまで増えるのか…。

ごそごそ。
coco655.jpg

あのねママンがネットのお買いものやめればいいと思うの。
coco656.jpg

(∩ ゚д゚)アーアー!聞こえませーん!


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

16 Comments

あーにゃん  

アーアー、私も聞こえません(∩゚д゚)(笑)

うちもリビングに段ボールが転がりに転がってます(≧∇≦*)
入ってくれると捨てられないですよね(*´艸`*)
ココさんもご機嫌なお顔ですしね(o´艸`)

2015/04/06 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

のん。  

ココちゃんお家いっぱいあっていいな~!!(笑)

でも気に入っちゃうと本当、段ボールってなかなか捨てられないですよね…(;´Д`)

2015/04/06 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

はる  

確かに確かにっ!(^m^ )クスッ
でも私も聞こえませ~んw(∩ ゚д゚)

ココさんも色々な箱に入りつつも、どれが一番フィットするか試してるのかも~^^
実家のラムネも箱好きで、母が「ラムネが入るからこの箱は捨てられない」ってよく言ってますw
あめは、興味はあるもののあまり入りませんね~
ちょっと覗いて入ったとしても、すぐ出てしまいます~
箱でまったりしてるの見たいのですが、それよりも遊びたいみたいですw

2015/04/06 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

え~と、私も聞こえない事にしますw
きっとママさん、ココちゃんがお気に入りの箱をみつけるために
一生懸命ネットでお買い物してるんだと思うの・・・。
絶対そうだと思う!!・・・w

2015/04/06 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

たくさんの家があるっていいことだわ~
ココさん幸せよ(*^_^*)

私もたくさんの家が欲しいわ~

2015/04/06 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆

そう、通販で買うと、ダンボールって、すぐにたまりますよね。
こまめに解体+ゴミ出ししないとね…☆

ダンボール箱にも色々な大きさがあるから、
一度、「どれが好き?」コンクールを開いてみたらどうでしょう…
ズラ~っと並べちゃったりして☆

そんな事をしたら、大変な事になっちゃいそうですね…
ボツ企画にして下さい…☆

2015/04/06 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

やーねココさん、
このダンボールの数はココさんへの愛なのよ!
(ちょっとファブリーズのCMみたいだけど・・・)

ココさんのお気に入りが決まれば
ダンボールの数も増えないわよ。
たぶん・・・ ( ´艸`)

2015/04/06 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ここにも耳なし芳一が一人!
捨てようかと思うとまた入ってたりするんですよね!
だから捨てれない~!(笑)

ココさんは荷物がまだ中に入ってるのに我先にと
箱に入ろうとします(困

2015/04/06 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

ジャストサイズな箱が届きまくるとどれも捨てれません!(笑)

ココさんが入りやすいようにそのうち工作とか
始めちゃうんですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2015/04/06 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

聞こえない人がもう一人ヾ(*´∀`*)ノワハハ

ラムネちゃんも箱が好きなのですね♪
しかしあめちゃん!(笑)
そうか~箱でまったりするより遊びたい…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あめちゃんらしくて良いです(*´3`d)グゥ♪

2015/04/06 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

今日は耳の遠い人がたくさんコメントしてくれてます^^

そうなんです。
箱が届くのが楽しみで楽しみで…ってΣ(;;´□`)ノオ~イ(笑)
私今ストレスで買い物しまくってるのかしら(((゚Д゚)))コワイ

2015/04/06 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

たくさんとは言わないけれど広いおうち欲しいわ(・∀・)

猫さんにとってはきっちりぴったりなおうちが
良いかもですね^^

2015/04/06 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

私一度Michiruさんが言うように並べて置いておいたことが
あったんです。
でもね、私足元を気にせず歩いちゃうのでガコガコと
ダンボールを蹴りまくっちゃって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

なので今は四方八方の隅っこに設置してあります(笑)
でもそろそろ捨てなきゃですw

2015/04/06 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ヾ(*´∀`*)ノワッハッハ
そう、愛なのだよ。
ココさんへの愛で家の中がまるでゴミ屋敷のように…(*゚ェ゚)∵ブッ

そろそろ捨てないとやばいのでお気にいりを決めて
もらわなくちゃです(笑)

2015/04/06 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
ココさん、この声はきっと届かないですよ~(笑)
新学期は何かと買い物がありますものね~♪
ついでに、自分の物も買ったりしてしまいます(^^;

2015/04/06 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさんは「ついで」が自分のものなのですね!
うちの「ついで」は子供たちのものです(*゚ェ゚)∵ブッ
ココさんメインだけどしょうがないな、買ってやるよ。
って感じで子供たちのものも買います。
母失格!(´゚ェ゚)チーン

2015/04/07 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い