うちのココさん

ARTICLE PAGE

いい眺め?


猫はボーッと外を眺めるのが好きとどこかで聞きました。
それがストレス発散にもなると。
ココさんも暇になると窓辺でお外パトロール。

いつもと違う眺めね。
coco650.jpg

上にも何かあるわ。
coco651.jpg

ココさん、真剣になにを見ているの?
coco649.jpg

ココさんの見ているもの。それは修繕工事用の足場(*゚ェ゚)∵ブッ
coco652.jpg


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

8 Comments

あーにゃん  

ビニールがパタパタしたりするのが楽しいのでしょうか(*´艸`*)
おヒゲが前に向いたりしているので、興味津々な感じもしますね(*´∀`*)

にゃんこはお外をボーッと眺めるのが好きなんですね(*´▽`*)
確かに、よく見てますよね(*^^*)
可愛いストレス解散方法ですねq(q'∀`o)

2015/04/04 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんにとっては、いつもと違うこの眺めが新鮮なんでしょうかね・・?
全く動じず冷静にパトロール中のココさん(´▽`) '`,、'`,、
あなたは大物じゃ!!
ママンさんは大丈夫ですか?
私だったら、知らない人に中を覗かれるような(覗いてる訳じゃないけどw)
気がして、こんなんじゃ家の中でも落ち着きませんよ~ww

2015/04/04 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

前記事の様子からも
ココさんは案外工事が平気というか
ガテン系女子なのでは?

足場を見るとウズウズしちゃったりして・・・
そうでもないか。(-∀-`; )ゞ

2015/04/04 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

鳥と思えば・・・
足場ですか~

見慣れない風景があるからでしょうか(●^o^●)

春が来ましたね~
花見じゃ~

2015/04/04 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

そうなんです、おヒゲがブワーッと前向いてました( *´艸`)

外を見ているのは暇つぶしにもなるようですよ♪
(パトロールも含んでいるかも(笑))
人間がボーッとテレビを見ているのと同じなのでしょうかね?(・∀・)

2015/04/04 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

新鮮みたいです!今のとこは(笑)
足場に本物の鳥もやってくるのでココさんは忙しそうです( *´艸`)ププ

昨日ちょっとカーテンを開け放していたのですが
音もなく急に3~4人ベランダを通ってかれましたw
急いでカーテン閉めましたけど(汗
カーテン必須です!

2015/04/04 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ガテン系女子!新しいですヾ(*´∀`*)ノワハハ
もしかしたら現場監督の方かもしれません(* ̄m ̄)プププ

そういえばうちのベランダに工事の人がいるとき
ずっとココさんは作業をみてましたけど、もしかしたら
監督目線だったかもですね(笑)

2015/04/04 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

この見慣れない風景もすぐ飽きちゃうんだろうな~(笑)

雨が降り続いていて花見をまだしていません(pд`。)

2015/04/04 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い