うちのココさん

ARTICLE PAGE

香箱座り。


めずらしく早朝からココさんが香箱座りしていました。

鳥さん見てるの。
coco640.jpg

おてて上手に隠せたねぇ!
うふ~♪
coco639.jpg

ココさんはあまり上手におててを隠せないので
貴重な写真となりました(*´-`*)


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

ココさん、きれいにお手手を隠せてますね(*´∀`*)
しっかりと香箱になっていますね(*´艸`*)

うちもふたりともあんまり上手に香箱が組めないんですよね(*´ω`*)

まさか、ココさん、かんきち世代は、香箱はお手手を出す世代なのでしょうか(o´艸`)

2015/04/02 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

はる  

あ!ウチのあめもお手手隠してる所あんまり見た事無いかも!
ココさんは上手に座ってるね~^^
そういえば・・ニャンコはお手手しびれないのかしらw

ほんわり?ふんわり?光がさして温かみがある写真ですね♪

2015/04/02 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

うわぁ~! すごくキレイな写真です^^ うらやま~^^

ココちゃん、上手にお手手隠してますね~。
貴重な瞬間を写せると、嬉しいですよね^^

2015/04/02 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ソフトフォーカスのいい写真ですね
(´,,•ω•,,`)
ココさん知的です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと鳥さんを見ながら哲学的な
何かをかんがえてるんでしょうね。

2015/04/02 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、綺麗な香箱座りですね。
猫さんの香箱座りって正座みたいなものかしら?
でも、痺れて歩けないなんて事はないか・・・( ´艸`)

↓前記事のまめくん可愛いですね。
メンディーより男前で知的よ!v(。・ω・。)ィェィ♪

2015/04/02 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

かんちゃん&きっちゃんも上手に香箱組めないのですか!
意外でしたー(o゚Д゚o)

時代によって服装やポーズも変わってきますもの(´ェ`*)ネー(えっ
香箱なんてしないぜ!とかいうまさかの反抗期だったり?(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/04/02 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あめちゃんもあまりないですか!
もしかしたらあめちゃんは子猫さんだから香箱でまったりするより
遊びたい盛りかもしれませんよ( *´艸`)
人間だったらすぐしびれそうな格好ですよね!

写真ほめて下さりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2015/04/02 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

たぶん朝日がうまく差し込んでこのような写真に
なったかと思われます。
決して私の腕が良いとかそんなのではなく…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

次は大あくびの写真を狙いたいです( *´艸`)

2015/04/02 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

朝日の加減でうまくボカした(ボケた!?)
写真になりました( *´艸`)

哲学的な何か゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ちっちゃな頭で色々考えてるのかしらね。
たぶん「今日のおやつはなんだろな」とかそこらへん?(笑)

2015/04/03 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

香箱座りを下から撮った写真を見たことがありますが
すごいことになってますよね!?
まさに正座っぽい( *´艸`)ププ
なんでしびれないんだろう~!?(´ェ`*)ネー

メンディーより男前ですか!ありがとうございます♪
まめもきっと喜んでいると思います( *´艸`)

2015/04/03 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い