うちのココさん

ARTICLE PAGE

一緒にトイレ掃除。


さぁさ、ココさん、おトイレの掃除をしましょうか~。

トイレ掃除ですか。なんだかお腹すいたわね。
coco632.jpg
                ↑トイレの蓋(笑)

実はココさん、ママンがトイレ掃除の準備を始めると食欲がわく女です。
しかも一通りトイレのにおいを嗅いだあとカリカリを食べに行くという…(笑)
朝、お残しした残りを食べております。

私、端っこにちっこ飛ばすからここ要注意ね。
coco635.jpg
はいはい~└(´ェ`」┌)┘)))))

こっちの端っこもチェックお願いね。        ↓邪魔なパジャマ小僧(笑)
coco634.jpg
ラジャった(´∀`∩

シートは端まできっちりよ!ぐいぐいっとね。   
coco633.jpg

あ!ママン大変!ここの隅にちっこ染みよ!
coco636.jpg
へいへい( っ´ェ`)っ【ぞうきん】

トイレ掃除も一緒にすれば楽しいねヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あーにゃん  

おお!!
ココのママンさん!
私も今朝、諸事情でかんきちのトイレをまるっとお掃除をしてきたであります(`・ω・´)ゞ
本当にココのママンさんとは相通じる事が多くて、嬉しくなります(*´艸`*)

ココさんはきちんとおトイレのお掃除の様子を見てくれるんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
トイレシートをきちんと押し込んでいるように見えますヽ(*´∀`)ノ

おトイレのお掃除も一緒にできると楽しいですよね(*^^*)

2015/03/30 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

はる  

トイレ掃除→食欲がわくってどういう公式~!?(●´艸`)フ゛ハッ
ママンさんが綺麗にしてくれる→
トイレに行くのが楽しみ→
それなら食べなきゃ!・・・なのかしらww

ココさん、ちゃんとトイレ掃除のお手伝いしてるんだね~(o^^o)ふふっ♪
シートをちゃんと隅まで広げて偉いね~^^

2015/03/30 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、おトイレにはこだわりがあるのね~( ´艸`)
猫さんはキレイ好きだからですね^^
しっかりお手伝いができて、えらいね~♪
パジャマ小僧さん、うちの小僧と同じくらいでしょうか^^

2015/03/30 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、お掃除アテンドお疲れ様です~^^
賢い女子ですね^^
子供さんのリラックスポーズめんこいですね^^

トイレ掃除の準備を始めると食欲がわく女
↑なんで?なんで?なんでなの? でも食欲湧くからいっかぁ~w

2015/03/30 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんはトイレ掃除のお手伝いもするのね。
いつの間にやら、気のきくお姉さんになっていますね。(⌒-⌒)

シートを几帳面にグイグイしているココさんが好きです!
そして、そんなの関係なく寛ぐ小僧さんも良いですね。d(>ω<。)good!!

ただ、何でトイレ掃除のタイミングでご飯を・・・
ココさんは、謎めいた小悪魔ってことでしょうか?(-_-)ウーム

2015/03/30 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

きっとトイレが綺麗になると
テンション上がるのね~
うふ(*^_^*)

うちは、トイレ掃除すると
いきなり・・・します。

やはり綺麗好きですよね。

2015/03/30 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

まじですかヾ(*´∀`*)ノ
諸事情でまるっとですか!
私は簡易掃除だったのですが、私達同じ行動が多くて本当にびっくりしますね♪
にやにやしちゃいますね(n´v`n)♪

いつも簡易掃除のときはお手伝い(邪魔とも言う)しにきてくれます!
「もう~退いてよ~」と言いながらニヤニヤが止まりません(笑)

2015/03/30 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうか!綺麗になったトイレにモリモリと出さなきゃいけないから
ご飯を食べるのか!!(笑)
そのモリモリのうんぴは必ず人間が食事中の時に出すんですよ(>_<)

シートをお手伝いしてくれるのはよいのですが…
このあと爪立てられて端がビリッと…Σ(ノェ`o)アチャ~

2015/03/30 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

私、今までわんこのちっこ場面しか見てこなかったので
猫さんの後ろに飛ぶちっこを見てびっくりしました。
後ろに飛ばすので結構トイレの淵が汚れますよね。
あ、これはちっこする場所によるのかな( *´艸`)

坊ちゃま同じくらいの歳でしょうか!
うちは少し体が大きいです!毎日どんぶり飯です(笑)

2015/03/30 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

手伝ってるのか邪魔してるのかってとこですが(笑)
簡易掃除のときは必ず様子を見にきます。
ちっこがついてるところを鼻先でくんくんして教えてくれます♪
様子を見ているとちっこのにおい→食欲につながってるように思います(*゚ェ゚)∵ブッ
ありえませんよね!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

小僧はうつぶせでゲーム三昧です(pд`。)シクシク

2015/03/30 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

貫録のある気の利くお姉さんでしょうか?( *´艸`)ププ

シートは端に虫でもいるのか?ってくらいグイグイしてました(笑)
そしてその後破かれました(pд`。)シクシク
そしてご飯のタイミング。今までずっとそうなのです!
掃除じゃないときのちっこのにおいは食欲なんともないのになぁ??

春休みで1日ゴロゴロしてる小僧です…(;ωq`)

2015/03/30 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

Miyuさんとこは掃除するとすぐしちゃうのね( *´艸`)
やっぱりきれいが一番ですよね♪

テンションが上がりまくるのはうんぴの前後!
あれも謎です(笑)

2015/03/30 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い